« シャボン玉レイアウト | トップページ | 保育参観 »

傘をさして

P1030320

立川で母と待ち合わせしていたので、家の近くのバス停まで傘をさしていきました。

あーちゃんが自分で傘を持って歩くのは初めてで、とても楽しそうnote

でも、機嫌よく傘をさしていたのはこの時まで。。。

バス停に着くまでに疲れて「重い~crying」と半泣きでしたsweat02

出かける前に、傘を持つのに疲れて荷物になっちゃうのでは。。。。と思っていたけど、「あーちゃんが傘持つのっ」と頑固に言うので、そのまま出かけることに。

3分くらいの距離なのに、やっぱりダメだった~~~wobbly

まだまだ修行が必要です。

修行といえば。。。バスに乗ったときのことですけど。。。。

荷物もあるし、あーちゃんがふらふらして危なっかしかったので優先席に座らせていたのですが、後からお年寄りが乗っていらいしたので、席をゆずってあーちゃんを抱っこしました。重いし不安定だけど、しょうがないわ~と思っていたら、目の前には若いサラリーマンが優先席にannoy

私も大変だったけど、他にもお年寄りも近くにいたのに、知らん振りです。

お~ま~え~~~annoy

滝に打たれて修行してこ~~~~いpunch

以前、外国人の少年にさらっと席をゆずってもらったことを思い出して、なんだか情けなくなりました。

|

« シャボン玉レイアウト | トップページ | 保育参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21435325

この記事へのトラックバック一覧です: 傘をさして:

« シャボン玉レイアウト | トップページ | 保育参観 »