« 初クロパ | トップページ | Build A Pageチャレンジ »

さくらんぼ狩り

山梨にさくらんぼ狩りに行ってきました。

昨日の天気予報では雨が少し降りそうなことを言っていたけど、曇りでとどまってくれてセーフheart01

きっと、boritaの日ごろの行いがいいせいだわ~~catfaceウシシシ。。。

P1030346

赤くなった、たくさんのさくらんぼちゃんheart01

P1030350

あーちゃん、初のモギモギ大成功good

P1030333

びゅーと君は、美味しそうなさくらんぼを見つけるのも上手になりました。

みんなたらふく食べたけど、特にパパは脚立を使ってのお宝探しに余念がありませんでした。子供よりも頑張っていたね、パパsmile

来月の桃狩りも楽しみですheart01heart01

そして、さくらんぼ狩りの予約まで時間があったので、先月も行った「ハイジの村」にバラを見に行ってきました。

メインは、やっぱりバラの回廊でしょう!!

Img_0559

Img_0530

日本一の長さなんですって。

でも、もう終わりかけのバラもあったので、先週くらいが一番キレイだったかも。

Img_0649

。。。。。やっぱり、このポーズ。

しかもびゅーと君、お子様ランチでもらったお茶目メガネでヒーロー気分ですsweat02

パパが特に気に入ったバラがあったので、買ってきました。

狭い庭なので、もう植えるところがなくsweat02、大きい鉢に植えてみようと思っています。

今年はもう無理だろうけど、来年はきれいな紫色のバラが咲くかしらnote

|

« 初クロパ | トップページ | Build A Pageチャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21503986

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り:

» 子供用メガネについて [子供用メガネ]
子供用メガネとは、文字通り、子供がかけるように設計された子供サイズのメガネです。 子供用メガネと大人のメガネとの違いは、サイズです。「なんだ、サイズだけか」とバカにはできません。メガネは、サイズがフィ [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 22時20分

« 初クロパ | トップページ | Build A Pageチャレンジ »