« マンキツミニブック | トップページ | シャボン玉レイアウト »

マンキツLO、ラスト

鬼のように作り続けたscrapaholic!5月マンスリーキットもこれで終わりです。

P1030318

ピンクのチェックとタイトルのステッカーはキット外です。

「せっかくだから」、とキラキラグリッターをつけましたが。。。。こりゃ~、このLOにはいらなかったな~~gawk

このレイアウトは、ジャーナルが主役なのですが。。。。あまりに字が汚すぎたので全国公開は控えます。。。sweat02

ちなみに、タイトルの「I know」の「私」は、あーちゃんじゃなくて私のことです。

今月も、kukoさんキットを、たんまり楽しませていただきました。

まんぷく、まんぷくです。ありがとうございました~heart04

|

« マンキツミニブック | トップページ | シャボン玉レイアウト »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

怒涛の勢いで作ったね~!
コメントが全然間に合わなかったわ(^^;)
JBのこのラインのPP達、なかなか手をつけられずに
未だに眠ってます…zzz
そろそろ起こしてあげないとまずいかな(^^;)

ミニブックも凄く可愛い~☆これ、コスモのだよね?
台紙が黒だから使いやすそう。
ミニブックをこんなにさらりと作れちゃうのが
うらやましいわ☆

投稿: アズ | 2008年6月 5日 (木) 10時03分

soccerアズちゃん
そうそう、コスモのだよ。
薄めだけどしっかりしていて、黒だから使いやすくてよかったよ~。
このシリーズ、買っちゃおうかと思ってる(笑)

投稿: borita | 2008年6月 5日 (木) 17時20分

5月のマンキツも作り始めたら、あっという間に
使いきりですねshine本当に尊敬!!!
私は、今週は4月(!)のマンキツに手をつけようと思っていたのに、1週間が過ぎてしまったsweat01
ところで明日のクロパに参加されるのですね!
私も初参加の予定ですhappy01boritaさんと
アズさんにお会いできるのを楽しみにしていますheart04ってわかるかしら~。。。
そして私も人見知りです・笑

投稿: ともこ | 2008年6月 6日 (金) 06時20分

soccerともこさん
え~!!
ともこさんもクロパ参加なんですね~!
会えるの楽しみにしています。
。。。。って、わからないと困りますよね~。
紫の半そでにカーキ色のパンツ姿の小さい子が私です。見つけた声かけてねっ

投稿: borita | 2008年6月 6日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21414825

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLO、ラスト:

« マンキツミニブック | トップページ | シャボン玉レイアウト »