« 定期クラスとお買い物 | トップページ | 宿題LOギャラリー »

モンスターハウス

一昨日の夜からびゅーと君が熱を出し、二日間幼稚園を休んでいます。

ついでに私も熱が出てしまい、とばっちりのあーちゃんも含めた3人は二日間外出していませんsweat02

今日は母の仕事が休みなので、手伝いに来てくれました。

びゅーと君はおばあちゃんの顔を見て一気にテンション上々。

熱も下がったし、明日から幼稚園に行けそうです。ほっ。

今週後半から梅雨空が戻るとTVでいっていたので、レンタルビデオ半額の日に子供用のDVDを借りていていたのですが、さっそく役に立ってくれました。

仲良く見ているのは、「モンスターハウス」。二人は面白いと言っていたけど、イマイチです。あ、言い切っちゃったsmile

P1030381

|

« 定期クラスとお買い物 | トップページ | 宿題LOギャラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21741349

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハウス:

« 定期クラスとお買い物 | トップページ | 宿題LOギャラリー »