« モンスターハウス | トップページ | 結局、早退。。。 »

宿題LOギャラリー

予告通り、scrapaholic!定期クラス(ベーシッククラス)の宿題レイアウトのギャラリー作りました。

その中の一つ、カラーリフトの宿題のご紹介↓

5

好きなもののカラーをリフトするっていう、ま、そのままですけど。

私はあーちゃんも髪留め入れの「クマ缶」を手本にしてみました。

緑、クリーム色、赤水玉(くまのスカーフ)をレイアウトに取り入れて、緑のカードストックに白い花を書き足しています。

実はこの宿題、かなり手こずりました。

「クマ缶」いいな、と思ったものの、緑のカードストックがなく、だけど新しく買おうにもオンラインショップだと色がイマイチ正確にわからないし。。。

しょうがないので他にリフト出来そうなモノを探したけど、どれもイマイチだし。。。

結局、先日のクロパの会場のシモジマさんで缶の緑に近い色のカードストックを買って作りました。

宿題をみんなの前で発表するっていうのは緊張するけど、みんなのレイアウトも見れるし、それに対してのikukoさんのアドバイスも勉強になるし、今回の宿題はかなり楽しかったです。

ちなみにこのレイアウトは、ikukoさんに指摘された点があったので、ちょっと手直ししています。

|

« モンスターハウス | トップページ | 結局、早退。。。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21742457

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題LOギャラリー:

« モンスターハウス | トップページ | 結局、早退。。。 »