« 心配御無用 | トップページ | 兄と妹 »

マンキツLO?、その1と2

さっそくscrapaholic!マンスリーキットに手を出しました。

タイトルに「?」があるのは、マンスリーキットを買っている方は見ればわかりますよねsweat02

P1030415

P1030416

パターンペーパーはすべてマンスリーキットのものですが、エンベリはキット外なので、なんとなく「マンスリーキットで作ったぞ~~~!!」と大きな声で言えないところが「?」のワケです。

おほほ。

ブルーのフェルトのお花やボタンは、他のセレクトキットに入っていたもので、珍しく頑張ってステッチとか入れちゃってます。

この写真は4月に伊豆・下田の水族館に行ったときのものなんですけど、このブルーな世界に合うPPがなくて、ずっと眠っていた写真でした。

マンスリーキットに入っていたこれらの渋い青を見て、

キターーーーーー!!flair

と思いました。気になっていた写真がようやく使えてよかった。。。

しか~し!あーちゃんバージョンの写真の配置がなかなか決まらず、パパに二つの候補の並べ方を見てもらって、どっちがいいか聞いたら、

「どっちもイヤだ。」gawkと言いました。

なにを~~~!!!こんにゃろ~~annoy

ま、パパの意見は聞かなかったことにして、さっさと仕上げちゃいましたけどねっ!!

次回は、もっとガッツリとマンスリーキットを使います!たぶん

|

« 心配御無用 | トップページ | 兄と妹 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

もうマンスリーキット使ってる!さすがboriちゃん!!
私は同梱のお振込が遅かったので、まだ届かないんだよね。ikukoさんのHPにもまだ写真が載ってないから、boriちゃんのとこで作品を見て
届いてるんだ~!とビックリしたよ・笑
水族館の色合いにぴったりで素敵に仕上がったね~!写真使わずにいて大正解wink
写真の縁はアクリル?お花の刺繍もイイ感じheart04
今月は、カッコイイ系のキットなんだね。届くの楽しみ~☆

投稿: ともこ | 2008年7月 1日 (火) 06時57分

soccerともこさん
もちろん、すでに使っちゃっているよ~!
ともこさんの所にはまだ届いていないんだね、今月もいいよ~heart01
写真の縁はアクリルなんだけど、びゅーと君のほうは水を含んだもので塗っちゃったから、のっぺりしちゃったsweat01

投稿: borita | 2008年7月 1日 (火) 08時43分

私も写真の周りがどうなっているんだろうと思って質問しようとしてました。
アクリルペイントなんだ~eye
水族館の水のイメージとぴったり合っていてステキ~と関心してました~good
それにしても、さすがboritaさん、すぐ作成するところ見習わなきゃ♪。私は商品が届いてしばらく鑑賞してそのうち満足・・・・しちゃってるcoldsweats01

投稿: みゆま | 2008年7月 1日 (火) 16時34分

水族館のお写真にぴったりな素敵なLOshine
私も写真のフチが白いから引き立ってるなぁって思ったら、
アクリルなんですね!!
お花のステッチも可愛いし、
上のタイトルのキラキラ感も雰囲気に合ってますねheart04

投稿: 白玉 | 2008年7月 2日 (水) 08時02分

soccerみゆまさん
そうです、アクリル使ってますよ~。
本当はもっと、PPもアクリルで汚したりしてみたいんですけど、怖くて出来ません。
商品は、観賞するのも楽しいですよね~heart01手元にあるだけで幸せだったりしません!?


soccer白玉さん
タイトルのキラキラは、雪のレイアウトを作るために買ったものなんですけど、ここでも活躍してくれました!
ステッチとか、やっぱり一手間かけた方が可愛くなりますよね、面倒くさいからめったにしないけどsmile

投稿: borita | 2008年7月 2日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21988108

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLO?、その1と2:

« 心配御無用 | トップページ | 兄と妹 »