« 7g収穫祭プレゼント | トップページ | さくらんぼ狩り »

初クロパ

昨日は、アズちゃんmihomihoさんおれいさん主催のFunFunBeansクロパに連れて行ってもらいました!

人見知りなのに、大丈夫なのかしら~と思っていましたが、やっぱり同じ趣味を持つもの同士、意外と普通におしゃべりを楽しめました。

ミニ講習にも参加しましたが、新しく写真を用意し直したいので未完成。。。完成させたら画像UPします。

みなさん、今まで作った作品をたくさん持ってきていらして、それを見るだけでも楽しいheart01

やっぱり、実物の方がグッっときますねっ!

お買い物も少ししましたよ。

ずっと気になっていたベーシッククラス宿題用のカードストックを手に入れられたので、夜、さっそく宿題を完成させました!

あ~、これでホッとした。。。

そして、子供たちは実家の両親と相模湖ピクニックランドで楽しく遊んできたらしく、ご機嫌でした。私やパパの夕食まで用意していてくれたおかあさん、本当にありがとうね~heart04

|

« 7g収穫祭プレゼント | トップページ | さくらんぼ狩り »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はクロパでお会いできて嬉しかったです~!
しかも前に会ったことがあったのを知らずにずっとブログにお邪魔してたとは・笑
気づいてくれてありがとうhappy01
昨日一番のビックリ出来事でした。
昨年のSBXで並んでる時は、とってもかわいらしい方だな~と思ってたので昨日再会できて嬉しかったわ。ますます親近感が湧いてしまったので
今後はboriちゃんと呼ばせていただいて良いかしら?catface
また次の機会に会えるのを楽しみにしてるね~。

投稿: ともこ | 2008年6月 8日 (日) 20時47分

soccerともこさん
本当に驚きですよね~!
「見たことある。。。」と思ったものの、お互いベーシッククラスにも通っているし、ikukoさんの講習会かな~?とか思っていました。
意外なところでつながっていて、なんだか嬉しいです。
もちろん、「boriちゃん」大歓迎ですよ~heart01

投稿: borita | 2008年6月 9日 (月) 08時59分

FFBのクロパ、楽しかったですねheart04
boritaさんの可愛いお姿とユニークなお名前、
そのミスマッチ具合にやられましたpunch

ミニ講習の写真のUP、楽しみにしていま~すhappy01

投稿: yumi | 2008年6月10日 (火) 05時23分

こんにちは、FFBクロパに参加していた「けいこ」です。boritaさんの帰り際に素敵な名刺を頂いた物です。覚えていてくれてるかなheart02
今回はお話できなかったので、次回は是非お話してくださいhappy01
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
また遊びにきますshine

投稿: けいこ | 2008年6月10日 (火) 06時15分

socceryumiさん
本当、楽しかったですね~。
私も頑張って王冠チップボードを完成させなければ~~(汗)
ショップもさっそく覗いたので、近々お世話になると思いますが、よろしくです~

soccerけいこさん
もちろん、覚えていますよ~。
時間がなかったので早退しちゃいましたけど、次回、会えたらおしゃべりしてください!
blogにも遊びにいきますね~

投稿: borita | 2008年6月10日 (火) 07時49分

こんにちは。遊びに来ましたsun
可愛い名刺も頂いて少ししかお話出来ませんでしたけど、FFBクロパ楽しかったですね。

さくらんぼ狩りへ行った時のポーズ決まっていますねup息子さんかけているメガネうちにもあったわ。happy01

投稿: チョコ | 2008年6月10日 (火) 13時48分

soccerチョコさん
さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます~~heart01
クロパ、楽しかったですね。今度会うときは、ぜひお話したいですhappy01

投稿: borita | 2008年6月10日 (火) 17時55分

私のブログに、遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~(*^▽^*)
コメントいただいて、嬉しかったです♪
クロパでは、あまりお話ができなかったので
次回、お会いできたら!いろいろとお話してくださーい\(>∀<)/

これまでの日記を読ませてもらいました!!
どうもさんが、興奮気味に(笑)
紹介してくれたのが分かりましたぁ~
ププッと、思わず笑いながら読ませていただいたり、SBの作品はもちろん!他の作品も素敵なものばかりで、思わず見入っちゃってます!
特に!クロパでも見せてもらったバッグが、思い切り私のツボですヽ(´∀`ヽ)
あのナチュラル感がたまらないです!!
これからも、お邪魔させてもらいますので
よろしくお願いしまーすヽ(^O^)ノ

投稿: yukky | 2008年6月10日 (火) 20時16分

socceryukkyさん
さっそく遊びに来てくれて、ありがとうございます!!これまでの日記も読んでいただいたんですね~。嬉しいですhappy01
お~、あの手さげを気に入ってもらえました!?
シンプルだけど意外と使いやすいんですよ。

投稿: borita | 2008年6月11日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21503126

この記事へのトラックバック一覧です: 初クロパ:

« 7g収穫祭プレゼント | トップページ | さくらんぼ狩り »