« 宿題LOギャラリー | トップページ | おっかいっものっ! »

結局、早退。。。

昨日の昼前には熱も下がり、元気過ぎてうるさいくらいのびゅーと君、今日は無事に幼稚園に行けました。

。。。。と思ったら、1時くらいに先生から電話があり、微熱があり少し元気もないので迎えに来るように、とのこと。。。。

立川にいましたが、自転車をかっ飛ばして迎えに行きました。

でもたいした熱じゃないので本人は元気で、さっきからあーちゃんとケンカしたり家の中を走り回ったり、本当にうるさいgawk

お昼寝させようと思ってもふざけちゃって、あーちゃんまで巻き込んでお昼寝拒否annoy

暴言も吐きまくりで、ママも疲れ気味です。ふう。。。

|

« 宿題LOギャラリー | トップページ | おっかいっものっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21765126

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、早退。。。:

« 宿題LOギャラリー | トップページ | おっかいっものっ! »