« 結局、早退。。。 | トップページ | あーちゃん扁桃炎 »

おっかいっものっ!

今日、届いたのはこちら~note

P1030382

Scrapbooking Airlinesさんで購入したものです。

注文から到着まで、かなり早い!!との噂は本当ですよ~good

あっという間に届きました。

ラブオン二つ、チェックのマスキングテープ二個入り、そして、巷で噂のトリマーです。

今使っているトリマーは、薄い紙が苦手で、ボソボソになったりグッと押されたようになっちゃうこともしばしば。そろそろ買い換えたいな~と思っていたので、とうとうコレに手を出しちゃいました。

でも、このトリマーはけっこうお高いので、すごく悩みました。

冷めやすい私が、この趣味をいつまで楽しく続けていけるかわからないし。

それに、大きいので持ち運びには不便かな~。

たぶん、定期クラスには今までのトリマーを持って行く事になりそうです。

(↑重いのキライなのでcoldsweats01

|

« 結局、早退。。。 | トップページ | あーちゃん扁桃炎 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

確かにこのトリマーは持ち運びは無理ですね。
私も今までのトリマーを持ち歩いております。

マスキングテープ、私も欲しいんですよね~。
使ったレイアウト楽しみにしています。

投稿: スピカ | 2008年6月20日 (金) 20時09分

お買い上げありがとうございま~す!

巷ではそんな噂になっていたのですねsign01
光栄ですわshine
さすがに昨日は注文が殺到して
かばおばちゃんと二人で必死に梱包作業をしました。
全部終わった後は、魂が抜けていましたcoldsweats01

このトリマーちゃん、ちょいと重いけど
大活躍間違いなしなので、
末永くお付き合いしてあげて下さいねheart04

投稿: yumi | 2008年6月20日 (金) 21時10分

うぉ~sign01sign01sign01
このトリマー買ったんですねnote
いいなぁ、やっぱり使い心地は良いですか?
たくさんLO作ってるboritaさんなら
すぐ元取れちゃいますよ、きっとhappy01

LOギャラリーできて、見やすくなって
嬉しいですnote

投稿: tomo | 2008年6月20日 (金) 22時04分

実は私も、このトリマーを(こっそり)買っていましたぁhappy02
値段がお高いので、ブログにupしずらくて、紹介してなかったんですけどね(笑)
切れ味もいいし、何より!まっすぐ切れるのはいいんですけど…
私も、持ち歩くのは今までのトリマーですsweat02
ラブオンも!欲しいなぁ~って思っているんですよぉ♪
このシリーズは、サイズも大きくて使いやすいですよねぇ(*^▽^*)

投稿: yukky | 2008年6月20日 (金) 22時34分

あれ!?私の買い物か!?!?
って位、内容被ってるんだけど(笑)
明日以降にアップするから見てみてよ、
驚くと思う(笑)

yumiさんとカナさん(かばおばちゃんと書くのは
気が引ける(^ ^;)ホント仕事速いよね!

投稿: アズ | 2008年6月21日 (土) 01時21分

おぉ!皆さん、このペーパートリマー買われてるよね。見た目もかわいいし、チップボードも切れちゃうなんてすごく興味があるんだけど、なかなか決断できない私。是非使った感想も聞かせてね♪

投稿: ともこ | 2008年6月21日 (土) 22時14分

おおお~~トリマー買ってる~~lovelyいいな~欲しいな~~切れ味ってみなさんがおっしゃっているみたいに、スパッと切れちゃうんですか??ただいま、トリマーを持っていないので欲しい欲しいと夢にまで出てくる勢いです」coldsweats01
ギャラリーUPありがとうございますheart04とってもうれしいですshine

投稿: きろいわんわん | 2008年6月21日 (土) 22時28分

soccerスピカさん
でかくてしっかりしてますもんね、このトリマー。マスキングテープと共にまだ本格的に使っていないのですが、楽しみですheart01

socceryumiさん
梱包作業、お疲れ様でした~!
この前、クロパでお会いしてから、yumiさんのショップでお買い物したいな~と思っていたところだったんです。でも、他に欲しいものが売り切れていて残念。。。。また利用させていただきますっ。

soccertomoさん
ギャラリー、見てくれてありがと~heart04
いまだにココログを使いこなせていなくてsweat02四苦八苦しながらギャラリー作りました。トリマーはまだちゃんと使う時間がなくて活躍させていないんですけど、頑張ってモリモリ作っちゃいますよ~。

socceryukkyさん
同じの持っているんですね~。
いい切れ味ですよね。
ラブオンも、使いやすそうなフレーズがたくさんで、いい感じですよ~note

soccerアズちゃん
到着まで早いっていう噂っていうのは、アズちゃんからの話だけなんだけどね、勝手に噂にしちゃいました(笑)
ほんとうに、お買い物かぶりすぎ~~(笑)

soccerともこさん
このトリマーは高価だから、私もかなり悩みましたよ~。チップボードはまだ試していないけど、先代のトリマーが苦手だった薄い紙は、きれいにきれたよ!

soccerきいろいわんわんさん
え!?トリマーを持っていない!?
じゃ、カッターかはさみでcutしているんですか?そりゃ~、夢にも出ちゃいますよね~(笑)
ギャラリー見ていただいて、こちらこそありがとうございますっ!!

投稿: borita | 2008年6月22日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21765571

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいっものっ!:

« 結局、早退。。。 | トップページ | あーちゃん扁桃炎 »