« 今日のおやつ | トップページ | scrapaholic!でお買い物 »

さくらんぼ狩りレイアウト

お久しぶりの、スクラップブッキングネタです。

P1030413

さくらんぼ狩りに行ったときの写真を使いました。

明るい色合いでハッピーな感じにnote

びゅーと君バージョン、パパバージョンは後ほど登場すると思います。

このところ、写真を前にしてもまったく手が動かなかったので、しばらくSBはお休みしていました。期限があって、どうしても作らなくちゃいけないってわけじゃないしね。

その間、子供のお昼寝タイムには「heros」を見たりして過ごしていました。私が超能力をもらえるんだったら、時空間を曲げる能力かな~。過去とか未来とか行って見たい。

|

« 今日のおやつ | トップページ | scrapaholic!でお買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やっと2 見終わったよ~☆

次何見たらいいかなぁ?

投稿: murakami | 2008年6月28日 (土) 23時32分

soccermurakamiさん
私も見終わったんだけど、疑問が!!
あとでメールするね~

投稿: borita | 2008年6月29日 (日) 11時26分

久々にboriちゃんのレイアウトを見たよ~
手が動かない時とか、何も思いつかない時は、
リフトしたり、キットを作ったりすると
いいかもね(*^-^*)
またバリバリ作ってくれるの楽しみにしてます♪

投稿: アズ | 2008年6月30日 (月) 13時37分

soccerアズちゃん
それがね~、今回は、どのペーパーを使おうかって、そこからダメだったのよsweat01
ま、そんなこともあるわな~。
でも今は復活!
キットも届いたし、モリモリよ~。

投稿: borita | 2008年6月30日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21941189

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩りレイアウト:

« 今日のおやつ | トップページ | scrapaholic!でお買い物 »