« ぷーちゃん近況 | トップページ | 今日のおやつ »

LOVE怪獣

先ほどまで、母がうちに遊びに来てくれていました。

そのときに母の携帯に佐賀に住んでいるおばさん(母の妹)から電話があったのですが、びゅーと君もあーちゃんも、誰からの電話か分かっていないのに「かわって~」とお願いして、かわってもらったびゅーと君は

「誰ですか~!?」(←大声でいきなり、コレsweat02

そばで母が「ばあたんの妹よ」と言うと、

「妹?小さいの??」

「小さいの!?」(そんなわけないだろ。。。sweat02

とおばさんにしつこく聞いていました。

妹というと、「あーちゃん=小さい」っていうイメージなんでしょうね。

アホです。

P1030407

その後、ソファで寝てしまったびゅーと君ですが。。。手に何か持っていますね。

これ、なんだかわかります?

正解は、ウルトラセブンに出てくる双頭怪獣パンドン!!

このしっぽと体の色だけでわかった人はマニアック過ぎますよ~~。

|

« ぷーちゃん近況 | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21905147

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE怪獣:

« ぷーちゃん近況 | トップページ | 今日のおやつ »