« ハイジの村 | トップページ | バラと最近のあーちゃん »

scrapaholic!ベーシッククラス

今日はikukoさんの定期クラスでした。

びゅーとを幼稚園へ、あーちゃんを保育園へ預けてダッシュで吉祥寺へ。

今日の講義は色についてだったのですが、コレはすごく楽しみにしていたテーマです。

色の組み合わせセンスのない私は耳をダンボにして(古い表現でスミマセンsweat02)ikukoさんのお話を聞きました。

今回の宿題も二つありますが、とても楽しそう!

みなさんの宿題もぜひ拝見したいな~。

↓(注)このレイアウトは、定期クラスとは関係ありません

P1030116

春になったら使おう!と暖めていた、jenni bowlinのPPです。

とてもかわいいんだけど、使ってみたら意外と手が止まっちゃいました。

う~ん、なんでだろう??

写真は、またもや昭和記念公園coldsweats01

私にとってはチューリップに負けないかわいらしさです、あーちゃんheart01

(親ばか全開でごめんさい~)

|

« ハイジの村 | トップページ | バラと最近のあーちゃん »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21037772

この記事へのトラックバック一覧です: scrapaholic!ベーシッククラス:

« ハイジの村 | トップページ | バラと最近のあーちゃん »