« 自然とたわむれる | トップページ | ショック »

バラが咲いた~

すんごい強風。。。。

ベランダにあったワイドハンガーが切れて、お隣のアパートに飛んでいってしまいましたwobbly

でも、ハンガーを壊すくらいの強風なのに、うちの鯉のぼりはなぜか泳ぎません。。。

とうとうborita家のバラが一輪咲きましたshine

毎年、一番乗りで咲いてくれるのは、こちら、桃香ちゃん。

P1030043

香りが強くて、近くを通るとプンプン香ってきます。

「バラがきれいなお庭」に憧れて、5種類のバラを植えていますが、やっぱり虫とか病気とかの管理が大変sweat01

今日もアブラムシと戦っていましたpunch

でも、これからどんどん咲いて本当にきれいなんですよ~。

今年も楽しみだぁheart01

|

« 自然とたわむれる | トップページ | ショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20690191

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた~:

« 自然とたわむれる | トップページ | ショック »