« もうキョドりません。 | トップページ | キターーーーーーー!! »

ホビーショーとLO二つ

今日は子供を母に預け、一人でホビーショーに行ってきました。

人が多くて、いなかっぺ大将の私は人に酔ってしまい、すぐに帰ってきちゃいました。

ひどい頭痛で、家に着いたら即行バファリンのお世話になっちゃいましたsweat02

でも、SB作品がたくさん並んでいて、一般作品から5つ、ジュニア作品から3つ、いいのを選んで投票するってのがあったのですが、これは見ごたえあって良かったな~。

みんな力作で、5周くらい回って、迷いに迷って決めて投票しました。

それから、手芸のコーナーでバックに使うレースを探したのですが、いいのがなくて退散。結局、お買い物はprimaと7gのPPをちょこっとだけでした。

そういえば、知っている人には誰にも会わなかったな~weep

SBしている知り合い自体、少ないんだけど、定期クラスの人に一人くらいは会うと思っていたけど。。。。さみしっ!!

頭痛も治まったし、気分ものっているので、今日も作ってますscissors

P1030074

出かけなくちゃいけないのに床であーちゃんが寝てしまっていたので、びゅーと君に起こすように頼んだときの写真です。

ほっぺをムニムニしても、キスしても起きない。。。なかなかの大物です、あーちゃん。

ってか、キスして起こすっていうびゅーと君の発想、恋人同士みたいheart01

お気に入りは、タイトルのステッカーです。このフォントかわゆし。

P1030075

それから、いとことあーちゃんのレイアウト。

女の子って、華があってかわいいわ~。

「早く使いたい~~」と思っていたfancypantsのPPが使えたので、満足、満足happy01

|

« もうキョドりません。 | トップページ | キターーーーーーー!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ホビーショー、お疲れ様でした。すごい人だったんでしょうね~そういうイベントにはまだ、行ったことが無いので一度行ってみたいですnote
そして、びゅーとくんがあーちゃんを起こしている作品、好きです~~heart04びゅーとくんとっても優しいですね~ほんわかしてしまいましたhappy01きっとboritaさんが優しいんだろうなぁ~note

投稿: きろいわんわん | 2008年5月 8日 (木) 23時30分

blogへのコメントありがとうございました♪
実は素敵な作品とかわいいお子さんを見にいつも読み逃げ専門でお邪魔していましたcoldsweats01
wakeupの作品、とっても好きですーshine
ほのぼのしてて癒されますねheart04
私、写真を斜めに貼るのが苦手なんですが、こんなに効果的になるんだーと勉強になりましたflair
今度実践してみますhappy01またお邪魔しまーす♪

投稿: mory | 2008年5月 9日 (金) 08時26分

soccerきいろいわんわんさん
大きなイベントは、私みたいに人ごみが苦手ではなかったら、きっと楽しめますよ~!
びゅーと君は優しいけど、私は「鬼ボリ」と呼ばれております。。。coldsweats01

soccermonyさん
さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございますheart01
斜めに写真を貼ると、動きが出て楽しいですよね。でもいつも角度に悩んでしまいますsweat02

投稿: borita | 2008年5月 9日 (金) 10時23分

私も行ったのですが、会えなかったね。
でもすごい人だったから、すれちがっても
気づかなかったかもね。
すごすぎて酸素不足で私も早帰りしました。
夜は家族の誰よりも先に寝てしまいました~

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年5月 9日 (金) 20時01分

soccerどうぶつの森の母さん
え~、いらしていたんですか~!
私は目も悪いし、人も多かったし、本当にすれ違ってもわからなかったかも知れないですね~。
人ごみに酔ったのは私だけじゃなかったんですね(笑)

投稿: borita | 2008年5月11日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20844359

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーとLO二つ:

« もうキョドりません。 | トップページ | キターーーーーーー!! »