« マンキツLO、その5と6 | トップページ | ホビーショー »

連休最終日

今日で連休も終わりですね~。。。。

って、主婦の私には関係のない話ですけどっ。

どこにも出かけなかったけど、子供の日のお祝いもしてもらったし(実家で)、お買い物もガッツリできたので、ま、いいか~。

今日はパパも一緒にいつもの昭和記念公園へ行ってきました。

それにしても、すごい人。。。。

特に子供の遊具がおいてあるところは、もう遊べるスペースもないって感じだったので、「日本庭園」や「こもれびの里」をうろついて遊んできました。

Img_0253

めずらしく水筒を持参しました。

Img_0275

二人ともよく走り回りました。

Img_0258

数日前、美容院初体験したびゅーと君。

ママのカットが上手くいかなかったが為に行く羽目になったのですが、プロにやってもらってもまだおサル。。。。。ぷぷぷ。

さて、明日からまたお弁当か~。

これがけっこう憂鬱ですsweat02

|

« マンキツLO、その5と6 | トップページ | ホビーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくり、この佑太郎の写真、久美子おばちゃんとこのトモタカ君の小さいときにそっくり

投稿: mam | 2008年5月 8日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20806198

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« マンキツLO、その5と6 | トップページ | ホビーショー »