« BG感謝祭、二日目 | トップページ | BG感謝祭、三日目 »

涙の理由

P1030078

この数分前、ご機嫌で歩いていていたのに、自転車にはねられたあーちゃん。。。。

この通り、涙をぽろぽろさせております。。。

ぷぷぷ。。。犯人は私ですけどねっ

(笑い事じゃないよね~)

びゅーとくんを幼稚園に送った帰り、「歩く」っていうので歩かせ、後ろから自転車を引いてついていっていたのですが、急に止まるものだから、あーちゃんのかかとをゴチン!っとやってしまい、彼女はそのまま前に倒れたわけです。。。

血が出るような怪我はしませんでしたけど、もちろん号泣です。

「ママがしたの~~~crying

と、すりむいた膝を見せて訴えていましたsweat02

ごめんね、あーちゃん

|

« BG感謝祭、二日目 | トップページ | BG感謝祭、三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ちゃん可哀相だけどやっちゃいますよね~coldsweats01

私もよく、目の前に飛び出す息子につまづいて
一緒になって転んだり、下敷きにしたり
してます・・・(ぁ


子供の動きって予想不可能な事多いから
難しいですよね~


ポリタさんも自転車で送り迎えなんですか?
そのうちバッタリ~でお会いできるかな~
なんて思ってるんですが、終わった後の
公園でもそれらしき人がいないし・・・
お会いできる日を楽しみにしていますhappy02


ちなみに、数日前のコインランドリーの
話ですが、ボリタさんが来た時に、一番はじの
席に座って本読んでたのが私です~coldsweats01

ボリタさんとあ~ちゃんが隣に座られて
「ジュースだよ~」って渡してる姿を
みちゃったのですww

もしかして~と思いつつも、違うと恥ずかし
かったから声かけずに終わっちゃいましたがsweat01

綺麗なお人だったのでドキドキしちゃった(ぇ

投稿: muma | 2008年5月12日 (月) 20時07分

うるうるの瞳から、今にもこぼれ落ちそうな
涙がたまりませんねっ♪
って、痛がって泣いてるのに
こんなこと思ってちゃダメですねcatface

もう、元気になりましたか?

投稿: tomo | 2008年5月13日 (火) 16時12分

soccermumaさん
私も、密かにmumaさんはいるかな~、とキョロキョロしています。お顔はわからないけど、mixiで拝見したレイアウトに、ついていた名札を頼りに、イム助くんを探しちゃっています(笑)
コインランドリーですが、確かに本を読んでいた女性がいましたね~。
あれがmumaさんだったとは!!
意外なところで会っていたんですね~

soccertomoさん
子供のうるうる、かわいいですよね~。
このあと、すぐに機嫌を取り戻して元気になりましたよ~scissors

投稿: borita | 2008年5月13日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20912762

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の理由:

« BG感謝祭、二日目 | トップページ | BG感謝祭、三日目 »