« シャボン玉 | トップページ | scrap×scrap »

上がらない

か、調子が上がらりません。

元気なんですけど、やる気が出ないというか。

原因は小さいことがちょこちょこっとあるんですけど、その中の一つが、

今週二度もレンタルビデオのお店に出向いているのに、「heros」がずっと貸し出し中だってこと!

最近、見だしたんだけど、けっこうはまってますheart01

テレビでもやっているから、我慢して待っていれば週一で見れるんだけど、一気に見たい!!

なのに、見れない!

いらっannoy

スクラップブッキングする手も止まっちゃって、影響大ですsweat02

レンタルしてる人、早く返してよ~~~~~と叫んでます(心の中で)

|

« シャボン玉 | トップページ | scrap×scrap »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

周囲の人から見たら、ささいなことがきっかけで
自分のペースがストップしてしまうこと、、
わたしもありまーす!!
レンタルのって返ってこなかったら気になる気になる(оДо)
益々見たくなっちゃいますもん。

早く返ってこーい(笑)

投稿: もとみ | 2008年5月26日 (月) 08時33分

soccerもとみさん
返せコール、ありがとうございます(笑)
本当、ささいな事でだめになっちゃうんですよね。でも、テンションをあげるのも、けっこうささいなことじゃないですか!?
パパがケーキのお土産を持って帰ってくるとか(ありえないけど)、ikukoさんのキットをゲットできたときとか(これも難しい)。

投稿: borita | 2008年5月26日 (月) 17時30分

ほらよ~、元気だしなよーhappy01

http://dramato.blog98.fc2.com/category333-1.html

視聴出来なかったら携帯にメールして

お菓子もリクエストしてくれれば送るよ~


投稿: murakami | 2008年5月27日 (火) 00時34分

間違えたかな・・・

http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-3499.html

これでどうかな?

投稿: murakami | 2008年5月27日 (火) 00時41分

soccermurakamiさん
ありがと~。これって、前にも教えてもらったアレかな!?
時間ができたら見てみるわっ
いい友達がいて、私は幸せね~happy01

投稿: borita | 2008年5月27日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21143128

この記事へのトラックバック一覧です: 上がらない:

« シャボン玉 | トップページ | scrap×scrap »