« 神代植物公園のバラ | トップページ | シャボン玉 »

泣きじゃくってますが。。。

P1030235_2

昨日の夜、変な時間にお昼寝してしまい、7時に始まるスポンジ・ボブを見逃しちゃったんです。

楽しみにしていたので、もちろん起こしたのですが、ぐっすり寝ていたので起きず。。。

その後、テレビを見逃したことを知り、「スポンジ・ボブ見る~~!!!」と大泣きsweat02

そんなに執着しているとは思わなかったから、ビデオにも撮ってなかったし。

これをなだめるのは大変でしたよ。。。。

そして今日、幼稚園帰りに

「今日はスポンジ・ボブやる!?!?」と聞いてきました。

「木曜日にしかやらないんだよ。今日は金曜日でしょ。」

「今日は木曜日でしょ~!スポンジ・ボブやるでしょ~!」

と引き下がりません。

。。。。。。しつこいんですけどpunch

そんなびゅーと君ですが、最近、お弁当をけっこう残すようになりました。

給食からお弁当に変えた時に残さず食べてくれたのは、めずらしかったからかな~。と思い、やっぱり給食とお弁当を半分ずつ(週二日お弁当、三日給食)にしようかな~と思いましたが。

今日はめずらしくサンドイッチにしてみたら、見事完食!

やっぱり、もっとバリエーションを増やして、楽しく食べられるように工夫しないとダメなのねぇ。

|

« 神代植物公園のバラ | トップページ | シャボン玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、びゅーと君たらそんなにスポンジボブが好きなんてかわいらしいのね~。(お姉さんはスポンジボブのかわいさが全然分からないけど...子供は好きなのよね~。)
ちなみにあーちゃんも好きなのかしら?お姉さんたらスポンジボブグッズでも送ってあげようかしらね~。

投稿: お姉さんよ~ | 2008年5月24日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21117365

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きじゃくってますが。。。:

« 神代植物公園のバラ | トップページ | シャボン玉 »