« scrapaholic!ベーシッククラス | トップページ | プリンセス »

バラと最近のあーちゃん

P1030118

桃香、バタースコッチ、アブラハムダービーに続き、グラハム・トーマス(黄色)とモーティマーサックラー(ピンク)も咲きました!

borita家の庭のバラも今が全盛期。

だけど、昨日からの雨でたくさん散ってしまいましたsweat02

は~gawk、明日、親子遠足から帰ってきたら掃除しないとな~sad

あ、ちなみに遠足の目的地は、昭和記念公園。。。。sweat02

近っ!!!!!!

P1030137

さて、最近のあーちゃんですが、怒るとひどいヒステリックな声を出します。

まるで虐待でも受けているかのような悲鳴で、鼓膜が破れるんじゃないかってくらい。

ちょっとしたことでもそんな声をあげるので、困る&疲れるwobbly

女性は多少、ヒステリックなところはあると思うけど、2歳児にしてすでにその要素

そんな困ったところの他にも、あーちゃんには女ならではところがあります。

先日、コンビニに寄るのに車から出るのを渋るびゅーと君に、パパが誘い出すために

「おもちゃ、買えるかもよ!?」

と言ったのを聞いて、すかさず

「パパ、だ~い好き!!」と駆け寄っていました(笑)

買いたいとは言わず、パパが一番喜ぶ言葉を言っておもちゃを買ってもらおうとする作戦、すでにおねだり上手の甘え上手です。。。。末おそろしや。。。

|

« scrapaholic!ベーシッククラス | トップページ | プリンセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21055316

この記事へのトラックバック一覧です: バラと最近のあーちゃん:

« scrapaholic!ベーシッククラス | トップページ | プリンセス »