« コインランドリー | トップページ | マンキツLO、その3 »

マンキツLO、その2

今月3日はアメリカの「National Scrapbooking Day」らしいですね!

そんなものがあるなんて、知らなかったな~。

日本では、ikukoさんが楽しいイベントを開催してくださっています。

せっかくなので、NSDキットチャレンジに参加しちゃいま~すscissors

これは、scrapaholic!のキットをつかって作品を作っちゃおう、という企画。

今までのキットは全部使っちゃってないのですが、先月のマンスリーキットだけは、7g収穫祭があったので後回しにして、まだ1つしか作ってなかったんです!

以前作ったモノでもOKらしいのですが、せっかく4月のマンスリーキットが残っているんだから、新作つくっちゃお~。

ってことで、作ったのがこちら。

P1030052

タイトル「boys」

お友達とアリを探して遊んでいるびゅーと君です。

ラブオンと王冠は以前のマンスリーキットに入っていたもので、タイトルのステッカーとブラッズとラインストーンはキット外です。

王冠をポップアップさせてますが。。。。う~ん、わかりませんねsweat02

|

« コインランドリー | トップページ | マンキツLO、その3 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
先月は色々バタバタしていてご無沙汰です。
私のblogは家庭の事情で閉鎖してしまったんですが、
(コメントくださったのにごめんなさいm(__)m)
これからもお邪魔させてください♪
生き生きとしたお写真で男の子らしいLOですね。
ボタン,王冠,タイトルの位置が絶妙ですね☆

投稿: 白玉 | 2008年5月 2日 (金) 23時40分

soccer白玉さん
わ~~!!
お久しぶりです!
blogがつながらなくなっていたので、心配していたので、コメントいただけてうれしいです。
閉鎖されたのは残念だけど、またいつでも遊びにきてくださいね。

投稿: borita | 2008年5月 3日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20717507

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLO、その2:

« コインランドリー | トップページ | マンキツLO、その3 »