« ポピーレイアウト | トップページ | 泣きじゃくってますが。。。 »

神代植物公園のバラ

幼稚園終わりのびゅーと君をひろって、実家の両親と一緒に神代植物公園までバラを見に行きました。

P1030212

最近、「写真とるよ~」っていうと、こんなポーズばっかり。。。。

ヒーローものの見すぎですgawk

P1030170

今が見ごろ!

香りもいいし、バラって優雅だわ~~~heart01

でも子供は。。。。

P1030194

クモの巣つついたり。。。。sweat02

P1030206

アリを追いかけたりsweat02sweat02する方に夢中でした。

ま、子供ですから。。。

P1030142

↑しゃくやくもキレイでした!!

ところで、コチラ↓の紫のバラですけど。。。

P1030211

「紫のバラの人」でおなじみの、あのアニメ。。。

なんていうんでしたっけ!?

舞台女優を目指す女の子の話でしたよね!?

ドラマでは安達裕美が主役をやっていたような。。。(見てないから確かではないけど)

ここまで思い出しているのに、タイトルだけが思い出せない!!!

公園でこのバラを見てからずっと気になっています。う~~~ん。。。

|

« ポピーレイアウト | トップページ | 泣きじゃくってますが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラ、めっちゃ綺麗ですね~happy02
写真でみてもすごく綺麗だから、
生で見たら、かなり癒されるんだろうなぁlovely


二人のポーズバッチリですねww
兄妹で戦隊者ごっことかするんですか?

アニメって、ガラスの仮面ですか?
ちがかったらごめんなさいsweat01

リンクありがとうございます^^
さっそくはらせていただきましたw


定期クラスのレイアウト、すごく残念ですcrying
boritaさんのSBはいつもとても
参考になるし尊敬してるので、
ぜひぜひ次は見せてください~heart04

投稿: muma | 2008年5月22日 (木) 18時32分

ガラスの仮面ですよnotes
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただいていいですか?リンクのやり方がわからないんですが・・・ちょっと調べてからいただきに参りますcoldsweats01
それにしても、お花きれいですね~お花のことさっぱりわからないのですが、近所のお庭にもたくさんのバラが咲いているのですが、今が時期なんでしょうか?

投稿: きろいわんわん | 2008年5月22日 (木) 19時10分

こんにちは♪
紫のバラってとてもキレイですよねぇ♪
すーごーく優雅★
こちらまで香りがただよってきそう(*´ー`*)
でも、おこちゃまたちは、
アリさんを追いかけたり・・
ぜーったいそうなっちゃいますよねぇ♪


戦隊もののポーズ、すごく可愛い(笑)

投稿: もとみ | 2008年5月22日 (木) 19時28分

すごく素敵なところですね。
二人のポーズ、かわいいheart04
バラをバックにこのポーズとは!
この写真でぜひレイアウトをsmile

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたhappy01

投稿: mory | 2008年5月22日 (木) 21時21分

びゅーと君がこういうポーズするの分かるんですが
あーちゃんのポーズが決まりすぎですgoodhappy02

紫のバラ、すごくステキですねshine
実物が見たくなりましたconfident

投稿: tomo | 2008年5月22日 (木) 23時21分

ああ~ ガラスの仮面ね(笑)
原作の続きが気になってしょうがないです。
いつになったら読めるんだろう…。

ヒーローもの見すぎだね、お二人ともっ(笑)
でもポーズ決まってるぅ~☆
バラの前でこのポーズってのが最高sign01

投稿: アズ | 2008年5月22日 (木) 23時52分

ガラスの仮面…紫のバラの人、紅天女…まだ続いてるのか?
月影先生…うわぁ〜思い出す〜

リンクの件、有り難うございます☆どうぞよろしくお願いします^^
うちの子供たちを見てるようなお写真たちに微笑みました。
バラが綺麗な春ですね〜。

…うちのバラはうどん粉病です。るるる〜

投稿: ちゅと | 2008年5月23日 (金) 07時22分

soccermumaさん
そうそう、ガラスの仮面です!!
は~、やっとスッキリしました。ありがとうございます。
兄妹で戦隊ごっこ、やりますよ~。
やっぱりお兄ちゃんの影響は大です!!

soccerきいろいわんわんさん
リンクの件、ありがとうございました!
バラは今が時期ですよ~。
秋にもキレイに咲くけど、春にしか咲かないバラもあるので、やっぱり今の時期が1年で1番の見ごろです!

soccerもとみさん
紫のバラは、大人な感じでキレイですよね~。
最近は、茶色のバラとかオシャレなのも多いし。
戦隊モノのポーズ、さすがに毎度のことなので見飽きましたsweat02

soccermoryさん
リンクの件、ありがとうございました!
写真はたくさん撮ったので、サクサクっとレイアウト作らなくちゃ~ですねっ!

soccertomoさん
たしかに、あーちゃんは片膝ついてポーズしちゃってますからね~(笑)
キメすぎですよねsweat02
紫のバラも、何種類かありましたよ~。
定番カラーのもの以外にやはり目がいってしまいます

soccerアズちゃん
ね~、バラの前でこのポーズ、ありえないでしょ。実はこの公園に藤を見に行ったときも、藤の前で戦隊ポーズだったよ。。。。

soccerちゅとさん
ちゅとさんちのお子さんも、こんなポーズします!?やっぱり、戦隊モノとか見ていると、やりますよね。
バラの手入れって大変ですよね。。。すぐに病気になっちゃったり、虫にやられたり。。。
でも美しさにはかなわないから、頑張って手入れしちゃうけど(笑)

投稿: borita | 2008年5月23日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21097050

この記事へのトラックバック一覧です: 神代植物公園のバラ:

« ポピーレイアウト | トップページ | 泣きじゃくってますが。。。 »