« バラと最近のあーちゃん | トップページ | ポピーレイアウト »

プリンセス

昨日も休んだんですけど、今日もびゅーと君は幼稚園お休みです。

セキがひどくてbearing

親子遠足なので、お弁当もゴージャスバージョンにしようと、いろいろ材料も買っていたんだけど、ま~、しょうがないか。

どうせ目的地は昭和記念公園なので、今度、家族でお弁当持って遊びにいきます。

Img_0449

このドレスは、まだあーちゃんが赤ちゃんの頃に姉が送ってくれたものなんですけど、なかなか着る機会がなかったので、いまさらながら写真に撮ってみました。

本当は去年の今頃、いとこの結婚式があったのでそこで着せようと思っていたけど、結局出席できなかったので日の目を見なかったこのドレス。。。

もらってからすでに2年たち、9ヶ月の赤ちゃん用っていうから、2歳5ヶ月の今のあーちゃんじゃ、もう入らないかと思いきや。。。。

は、入った!!

しかも、まだ余裕がありそう!!

さすが、ちびっ子あーちゃん!

さっそく髪を結わきなおし、撮影会に入ったわけです。

びゅーと君は、「このままあーちゃんと結婚する!」って言っていましたcoldsweats01

プリンセスっていうより、花嫁のイメージだったのかしら?

それにしても、このまま外で着ることがないのはもったいないな~。

まだあと1年は着れそうなので、パーティーへの招待、大募集です!!(笑)

|

« バラと最近のあーちゃん | トップページ | ポピーレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーー 花嫁あーちゃん可愛い過ぎる!
うちに嫁においで(笑)
しかし9ヶ月用かぁ あーちゃんが入るなら、
うちの子も間違いなく入るだろうなぁ☆
やっと身長が80cmになったとこだもの(笑)

今度のクロパについて、メール送ったので
お暇な時にでも見ておいてね☆

投稿: アズ | 2008年5月21日 (水) 13時13分

soccerアズちゃん
クロパのメールありがとう!
あとで確認しておくね!

アズちゃんちにお嫁に出すなら、アズちゃんも頑張って男の子産まないとね~(笑)
イチゴちんでもきっと入るね、このドレス。
アメリカンサイズだから、やっぱりちょっと大きいのよね~。

投稿: borita | 2008年5月21日 (水) 13時19分

びゅ~と君、大丈夫ですか??
今日の遠足どうだったかな~って思ったんだけど、
残念だったんですねthink

けど、ほんと、記念公園だし、
あまり代わり映えないですよねsweat01


あ~ちゃんめっちゃ可愛いですなlovely
すごく素敵な天使に見えるw

せっかくだし、いっぱい
着る機会が出来るといいですねぇhappy02


先日は声かけてくださって
ありがとうございましたw
そういう日に限ってイム助は遊ばずに
帰るモードになってて、ゆっくりお話できずに
すごく残念でしたsad
(イム助的に、幼稚園でもらったぜんまいざむらいの
広告を早く家でみたかったらしい・・・sweat02


boritaさんがすごい素敵な人で
めっちゃ緊張したってのもあるんですがww

今度また公園でお会いしたら
一緒に遊んでくださいませhappy01


あと、おいらもSB用のブログを公開しようかと
思ってまして、よかったらこちらのリンク
はらせてもらっても大丈夫でしょうかsign02

投稿: muma | 2008年5月21日 (水) 21時07分

soccermumaさん
素敵な人だなんて、嬉し恥ずかしhappy01
この前は被ってなかったけど、いつもかぼちゃっぽい帽子をかぶっていますので、見つけたら声をかけてください!
あの日はちょうど定期クラスの日で、レイアウトも持っていたのでイロイロお話したかったけど、残念です。
公園トークできるのを楽しみにしています!

投稿: borita | 2008年5月22日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21070541

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス:

« バラと最近のあーちゃん | トップページ | ポピーレイアウト »