« ホビーショー | トップページ | ホビーショーとLO二つ »

もうキョドりません。

P1030070

今日でコインランドリーに行くのも3回目。うろうろしないで洗濯できるようになりましたよ!

あーちゃんもプレイスペースで楽しんでいます。

(その間、ママは任侠漫画を読みふけりましたsmile

足元に転がっているのは、ロディの着ぐるみを着たキューピーちゃん。あーちゃんのお気に入りで、どこに行くにも一緒です。

|

« ホビーショー | トップページ | ホビーショーとLO二つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはww
うちがよく行くコインランドリーと一緒だww

ってか、前回のコインランドリーネタから
ずっと気になってたんですが、
もしかして5月2日に行った時って、
午前中でした??

あ~ちゃんにデカビタ系の茶色い瓶の
ジュースあげてませんでした???


違ってたらごめんなさいcoldsweats01
ちょっと気になったから
聞かせてもらっちゃいました~sweat01

投稿: muma | 2008年5月 7日 (水) 22時52分

soccermumaさん
わ~~!!それ!!
確実に私とあーちゃんですね!
もしかして、あのコインランドリーにいました?
女性も何人かいましたけど、その中の誰かかな?
それとも、外でもうろうろしていたので、それで見かけたとか!?

投稿: borita | 2008年5月 8日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20826603

この記事へのトラックバック一覧です: もうキョドりません。:

« ホビーショー | トップページ | ホビーショーとLO二つ »