« 寒すぎ!! | トップページ | BG感謝祭、五日目 »

BG感謝祭、四日目

昨日の夜から、ひどい頭痛で苦しんでいたので、「感謝祭も皆勤賞は無理ね~」と思っていたけど、夕方になってようやく復活!

急いで作りました(笑)

皆勤に異様な執念を燃やすマダムボリタでございます。

P1030084

なつかしのoh!baby boyで作っています。

実は、このシリーズが初めて買ったbasicgreyなんです。

もうほとんど使っちゃっていたので、つぎはぎのレイアウトですけど。。。。

この写真は前にも使って画像をUPしていますけど(びゅーと君ばーじょんで)、昭和記念公園の遊具のおうちで、おままごとする二人です。

|

« 寒すぎ!! | トップページ | BG感謝祭、五日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。本日もステキです!レイアウトも素敵ですが、写真もとっても好きです!
つぎはぎ??どうなっているんだろ~?

投稿: きろいわんわん | 2008年5月15日 (木) 09時21分

こんにちは♪
oh!baby boyは、私はもってないのですが、
欲しくなっちゃうくらい、とてもかっこいいし、優しいレイアウトですね(●´ω`●)
もう廃盤になっちゃってるのかな?

わたしも皆勤に異様な執念、燃やしちゃってます(笑)

投稿: もとみ | 2008年5月15日 (木) 16時33分

soccerきいろいわんわんさん
後ろから見れば、つぎはぎの全容がわかりますが、かなり重なっています(笑)
でも、こうゆう残りPP処理レイアウトってけっこう好きです。

soccerもとみさん
まだ廃盤にはなっていないと思いますけど、そういえば、あまりショップでも見かけないですよね。ま~、新作が次々出ますもんね~。
7g収穫祭で皆勤逃したので、今度こそはっ!!と意気込んでいます。一緒に頑張っちゃいましょうね~good

投稿: borita | 2008年5月15日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20951668

この記事へのトラックバック一覧です: BG感謝祭、四日目:

« 寒すぎ!! | トップページ | BG感謝祭、五日目 »