« 泣きじゃくってますが。。。 | トップページ | 上がらない »

シャボン玉

びゅーと君が幼稚園に行っている間はあーちゃんと何をして遊ぼうか、と毎日考えますが、今日は庭の掃除をしたかったので、ママが作業している間、あーちゃんにはしゃぼん玉で遊んでもらっていました。

Img_0489

Img_0503

ふ~~~!!!!ってしているほっぺがなんとも美味しそうrestaurant

このあと、私がシャボン玉を作ってあげていると

「待て待て~~」

としゃぼん玉を捕まえようと飛び跳ねていました。

は~~~、かわいいな~heart04うっとり。

(今日も親ばか全開のboritaでした)

|

« 泣きじゃくってますが。。。 | トップページ | 上がらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、ほっぺかわいい~heart04そして、シャボン玉の写真ステキです!そういえば、うちの子達もシャボン玉追いかけていたな~懐かしくなっちゃいましたhappy01

投稿: きろいわんわん | 2008年5月24日 (土) 08時03分

たいむりー!うちもシャボン玉ブームです(ブログみてちょ)
近くのおねえちゃんがやってて玉をおいかけてあそんでたのがきっかけでnotesこないだ保育園お休みしてたときもお外で遊んでました〜heart

投稿: まりっぺ | 2008年5月24日 (土) 11時13分

ほんとだぁ、かわいいほっぺですね~happy02
シャボン玉もすごくキレイに撮れてますねgood

リンクの件、ありがとうございますwink
私も貼らせてくださいねnote

投稿: tomo | 2008年5月24日 (土) 17時38分

soccerきいろいわんわんさん
しゃぼん玉を追いかけるのって、今だけなのかしら!?もうちょっと大きくなったらやらないのかな~。今のうちにたくさん写真撮っとかないと!ですね。

soccerまりっぺさん
ブログみました~。
春、夏はシャボン玉やりたくなります。
でも、あーちゃんはまだ液体で手や服をベタベタにしちゃうので、後が大変なんですけどね~


soccertomoさん
リンクの件、ありがとうございます!
最初はうまく「ふ~」出来なくて、いいシャボン玉の写真も撮れなかったんですけど、いかにも「しゃぼん玉やってます!!」の写真が撮れてよかった!これでLO作成がんばれます(笑)

投稿: borita | 2008年5月24日 (土) 20時54分

シャボン玉をふいているホッペ本当に可愛いですねheart02
うちの息子も最近シャボン玉がブームです。
自分ではまだ上手にふけず追いかける専門なんですけどね。

投稿: 白玉 | 2008年5月24日 (土) 22時32分

soccer白玉さん
あーちゃんも、口に直接つけて吹くタイプだと、うまく出来ないんです。
吸っちゃったりして、オエってしてます(笑)
追いかける姿もまた可愛いですよね~

投稿: borita | 2008年5月26日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21117840

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉:

« 泣きじゃくってますが。。。 | トップページ | 上がらない »