« バラが咲いた~ | トップページ | コインランドリー »

ショック

洗濯機がこわれた~~~shock

ノーーーーー!!!

昨日は脱水の段階で止まって、何度やり直してもだめだったから手で絞って干したけど、今日は洗いの段階でダメsweat02

新婚当時から使っている洗濯機、もう買い替え時かしらね。。。。

っていうか、即日配達してくれるの??

洗濯物がたまって恐ろしいsad

|

« バラが咲いた~ | トップページ | コインランドリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供がいると尚更毎日の洗濯物の量が
はんぱないから、一日でも洗えないと
辛いですよね・・・gawk


うちも2日前に洗濯機が壊れて
たまりまくりだったから、コインランドリーで
洗うだけ洗って家に持って帰って
干しましたcoldsweats02

うちの場合、問い合わせしたら、
結局原因は、蓋の開け閉め判断してる
マグネットが外れていたのが原因だったので
それを接着剤でつけたら解決したんですが、
boritaさんは買い換えないとダメそう
なんですかsign02

洗濯機もけっこう高いから、思わぬ
出費ってお財布にも痛いですよねwobbly


素敵な洗濯機見つかる事祈ってますsad

投稿: muma | 2008年5月 2日 (金) 10時23分

洗濯機はイタイね〜〜〜。
東京は暑いだろうから汗をかいた洗濯物が溜まっちゃう・・・。

私は新居用にSANYOのAQUA3000を買ったよ。
あのエアウォッシュにつられて・・・。
だって革靴とかスーツとかまで脱臭&除菌ができるのよ。
って、まだ使ったこと無いけどね。テヘッ

投稿: しのぶた | 2008年5月 2日 (金) 15時50分

soccermumaさん
今日、重い洗濯物を持ってコインランドリーに行ってきました~sweat02
これで二度目なんですよ、壊れるの。
しょうがないので買ってきます!
痛い出費だ~~~


soccerしーちゃん
洗濯物って、もりもり溜まるもんね~。
洗濯機はなくちゃ困る~~
しーちゃんは、ハイテク洗濯機を買ったね~。
うらやますぃ。
うちには予算がないから、最新のは買えないだろうな~gawk

投稿: borita | 2008年5月 2日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20704147

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« バラが咲いた~ | トップページ | コインランドリー »