« BG感謝祭、最終日 | トップページ | scrapaholic!ベーシッククラス »

ハイジの村

土曜日に、山梨にあるハイジの村に行ってきました。

(borita家+実家の母も一緒にheart01

Img_0375

ここ、バラがすんごくキレイで、バラ好きとしては見逃せないスポットなのですが、さすがにまだ咲いていなかった~~~sweat02

6月のはじめくらいに満開になりそうな感じでしたヨ。

Img_0372

↑レストランの前にいた、ボルケーノおじさん。

子供は「こわい~~~happy02ぎゃ~~!!」と大興奮でした。

Img_0382

↑似ていると評判の母娘ですが、どうでしょう!?

あーちゃん=ゴリポンってことは、borita=ゴリポン!?!?!?

Img_0336

Img_0421 

お花や草木もたくさんあって、散歩するだけでも楽しいけど、遊具も充実していて子供も楽しそうでした。

そういえば、2年前に行った時にはいたヤギのゆきちゃんには会えませんでした。どこに行っちゃったのかな~。ちなみにヨーゼフは木陰でお昼寝していましたshine

来月、さくらんぼ狩りに行ったときにまた寄りたいな~。やっぱり、名物のバラを見ないのはもったいない!!!

|

« BG感謝祭、最終日 | トップページ | scrapaholic!ベーシッククラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21037420

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジの村:

« BG感謝祭、最終日 | トップページ | scrapaholic!ベーシッククラス »