« 兄妹ケンカ | トップページ | 上昇中 »

今日も例の公園へ。。。

今日もびゅーと君を幼稚園に送ってから、昭和記念公園に行ってきました。

開園してすぐだったので、子供の遊具がたくさんある所には誰もいませんでした。

「あーちゃんの使い放題だね!」

と、ブランコ、ローラー滑り台など楽しんでいたんですけど、そのうちに

「虫~!!!こわい~~~~wobbly

と騒ぎ出すあーちゃん。。。。

そりゃ~、虫くらいいますよ、公園なんだから。

結局、虫を恐れて遊べないうちに、遠足らしき集団がいつくもやってきて、あーちゃんが入る余地がなくなって移動しましたsweat02

移動先は、新しくベーカリーをやるようになったという立川口のレストラン。

前々から気になっていて、「こんな所でおいしいパンが食べられるのかしら~」とちょっと期待していったけど、種類が少なすぎ!!

あーちゃんが好みそうなものがなかったので、結局お昼はカレーにしました。

は~、何のために移動したんだか。

P1030284

あーちゃんはクローバーのお花を一生懸命集めてました。

この前、お散歩していたときに、びゅーと君があーちゃんにこの花を摘んであげたのを、覚えていたんですね~、きっと。

|

« 兄妹ケンカ | トップページ | 上昇中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日もよいお天気でしたね!ハルが元気全開だったら水遊び広場にいったのになぁ。
レストラン新しくなっていってないんですが、ベーカリー・・期待しちゃいますよね。そーなんだぁ・・gawk

投稿: まりっぺ | 2008年5月28日 (水) 09時50分

全開sign03じゃなくって全快ですね。Open〜〜happy02

投稿: まりっぺ | 2008年5月28日 (水) 09時53分

soccerまりっぺさん
水遊び広場、いいですよね~。
プール開きまでは無料で遊べるし!また暑くなったら行ってみようかな~。

投稿: borita | 2008年6月 1日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/21218318

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も例の公園へ。。。:

« 兄妹ケンカ | トップページ | 上昇中 »