« キターーーーーーー!! | トップページ | BG感謝祭、二日目 »

BG感謝祭、1日目

いつものように、スクラップブッキングblogをめぐっていたら、

えむさん主催のbasicgrey感謝祭がはじまっとる~~~~~shock

今回から参加しようと、楽しみにしていたのに、すっかり忘れているなんておバカな私っ!!

今日もあとわずかで終わってしまいますが、ギリでセーフですね!?

1週間、皆勤めざしてがんばりまっする!!!

P1030076

あーちゃんバージョンやミニブックでも画像をUPしたので、おなじみですが、マザー牧場レイアウトです。

cupcakeのPPを使っていますが、いまいちBG色が足りない感じ。

明日からは、どっぷりBGにはまったレイアウト作りを楽しもうと思いますnote

|

« キターーーーーーー!! | トップページ | BG感謝祭、二日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わー素敵なLOですね。たくさん写真が使われてるのにとってもバランスがよくって。私も牧場みたいなとこに行った写真があるのでこんな雰囲気のLOにしたいな~って思いました!
BG感謝祭、私もなんとか参加したいです~!今から作ります~(^_^;)
それとこんなところからなんなのですが、7g収穫祭にはご参加ありがとうございました。
昨日、抽選をさせていただき、boritaさん、プレゼントに当選されていますのでお知らせしにきました。詳しくはブログをご覧下さいませ。
よろしくお願いいたします。

投稿: ぽぴこ | 2008年5月11日 (日) 23時47分

boriちゃんもBG感謝祭参加だね~!
いっぱいレイアウト見られるの楽しみにしてます☆

そうそう、とあるイベントごとのお誘いがあるので、
あとでPCにメールします!

投稿: アズ | 2008年5月12日 (月) 13時39分

soccerぽぴこさん
わざわざ、お知らせにコメントくださってありがとうございます!
こんなミラクル~~heart01heart01本当にありがとうございます!!!!!
塊魂ばんざ~~~いpaper

soccerアズちゃん
今回は皆勤目指して、初参加だよ!
え!?イベント!?!?
お知らせ、楽しみにしてまっす!!

投稿: borita | 2008年5月12日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20900011

この記事へのトラックバック一覧です: BG感謝祭、1日目:

« キターーーーーーー!! | トップページ | BG感謝祭、二日目 »