« びゅーと君のブーム | トップページ | チュルチュル »

sugaredを使ったLO

basicgreyの新作5シリーズのうち、私が購入したのはsugared、cupcake、boxerの3種類です。

本当は、全部欲しかったけど、そうすると他のメーカーのペーパーに(dollarが無くて)手が出せなくなるので、泣く泣くあきらめましたcrying

で、今日はsugaredを使ってみました。

とってもキレイなPPですheart04

P1020979

使った写真は、昭和記念公園にある遊具で遊ぶ子供たちです。

びゅーと君が大きく揺らすので、今までずっと一緒に乗るのは嫌がっていたあーちゃんですが、この日は二人仲良く、「きゃーきゃー」笑いながら遊んでいました。

カワユスheart01shine

|

« びゅーと君のブーム | トップページ | チュルチュル »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~☆
BGの新作、私もパック買いは諦めた…。
絶対に使い切れなさそうだから…(^ ^;
boriちゃんの場合はパックで買っても
サックリ使い終わっちゃうそうだけどheart01

色んなPPが組み合わせてあって楽しい
レイアウトになってるね~!2Lに伸ばすと
写真も迫力が出ていいね☆

投稿: アズゴン | 2008年4月16日 (水) 23時53分

soccerアズちゃん
二つはパック買いしたんだけど、cupcakeはペーパーだけにしたんだ~。
これで(いつ開催されるのかは不明だけど)次のBG感謝祭には参加できるわ~と密かに企んでいますsmile

投稿: borita | 2008年4月17日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20299845

この記事へのトラックバック一覧です: sugaredを使ったLO:

« びゅーと君のブーム | トップページ | チュルチュル »