« スポンジ・ごむ | トップページ | 英語でのクレームは無理。 »

「snow」レイアウト

雪っぽい素材がなかったので作れなかった、雪が降った日のレイアウトがようやく完成した~~(泣)

はぁ、長い道のりでした。

こちらが↓びゅーと君バージョン。

P1020881_2

雪ってことで、透明感重視で作ってみました。

この写真のふちは、やすりでガシガシしています。最初にこの写真を使おうと思ったときは、ディストレッサーなんて便利なものはなかったんですね~。

タイトルは、ラブオンを貼ったカードストックをチップボードに貼り付けてあります。

手抜きスクラッパーboritaにしては、凝ったことしてますでしょ?オホホ

それから、こっちが↓あーちゃんバージョン。

P1020880_2

写真のふちは、ちゃ~んとディストレッサーでガシガシしています。

お花の中心をコートと同じ色のピンクのブラッズにしたのは、小さなこだわりです。

大好きだったprimaのラインストーンも、とうとうこれで終わってしまいました。

とても使いやすかったので、また欲しいと思っているんだけど、なかなか見つからないんですよね~crying

|

« スポンジ・ごむ | トップページ | 英語でのクレームは無理。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

sweat02ディストレッサーが活躍してくれてるようでなによりですオホホheart02
びゅーと君のレイアウトがとっても好き~☆
ゴーストフレームも、レース&リボンの使い方もとっても好み!
タイトルも凝ってるね~!私は最近タイトルが面倒でステッカーばかりです

投稿: アズゴン | 2008年4月11日 (金) 07時14分

ガシガシしてますね~(笑)
どちらのレイアウトも雪の雰囲気がとても素敵に出てます。
タイトル部分のこだわり、素晴らしい☆

投稿: りんごママ | 2008年4月11日 (金) 09時05分

写真のふちのガシガシ?してるかんじ、好きだなぁ。
とってもいいかんじ〜smile

投稿: まりっぺ | 2008年4月11日 (金) 11時52分

soccerアズちゃん
はい、使わせていただいてますよ~。
一見、びゅーと君バージョンの方が飾りも少なくて地味な感じなんだけど、時間はこっちの方がかかっているのよ。タイトルのせいね。
私も普段は99%、ステッカー頼みです(笑)

投稿: borita | 2008年4月11日 (金) 17時39分

soccerりんごママさん
ガシガシが、マイブームなんです(笑)
4文字の短いタイトルなので、何か飾りをつけようかなと思ったのがきっかけなんですけど、きっと、大きなステッカーがあったらそれで済ませていたと思いますsweat01

投稿: borita | 2008年4月11日 (金) 17時42分

soccerまりっぺさん
ガシガシ楽しいですよ~、やり出すと止まらなくて!
今度作るのも、雰囲気が合えばガシガシするのもアリですね。

投稿: borita | 2008年4月11日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20111321

この記事へのトラックバック一覧です: 「snow」レイアウト:

« スポンジ・ごむ | トップページ | 英語でのクレームは無理。 »