« おひなさまレイアウト | トップページ | 週末日記 »

しつこく、SPの話

今日、夜9時から「SP」スペシャルですね!

これでやっと、意味深な終わり方したドラマに決着がつくのね~。

。。。。と、思っていたら、なんと!

来年、映画になるそうですね!

そんなに人気あったの?あのドラマ??

みんな意外とアクション好きなのね~。

それとも、岡田君好き???

でも、さすがに映画までは見に行かないだろうな~、私gawk

|

« おひなさまレイアウト | トップページ | 週末日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよだねー
いつも昼頃まで取りに行かない新聞を
朝一で取りに行って、チェックしましたー

今の所は覚えている!
でも良く有るんだよね、何か忘れている?
番組終わってからあ~~~~っ
今日この番組見るんだった~
ということね。

お子様のいる春休みに
今からビデオセットしておくわけにも
いかないしね。

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年4月 5日 (土) 09時42分

soccerどうぶつの森の母さん
結局、具合悪くて、リアルタイムで見れませんでした。これからゆっくり見ます。
どうぶつの森の母さんは、ちゃんとビデオセットできましたか!?

投稿: borita | 2008年4月 7日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/12294625

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく、SPの話:

« おひなさまレイアウト | トップページ | 週末日記 »