« やっとケーキが終わった | トップページ | happy birthday!! »

よく遊んだ~

今朝、昭和記念公園に出かけようと思っていたところへ、母(パパの方)から電話がありました。

仕事もお休みで、(びゅーと君たちの)いとこも遊びに来ているから一緒に遊ぶことになり、みんなで公園に行きました。

今月から小学3年生の姪っ子はとても面倒見がよく、特にあーちゃんの手をひいて歩いてくれたり、抱っこしてくれたりと、頼もしく、あーちゃんもよくなついていました。

P1020571

桜もまだまだキレイだし、チューリップも早い種類のものはキレイに咲いていました。

なので、平日なのにすんごい人。。。人。。。。また人。。。

びゅーと君が後ろ向き歩きで人とぶつかりそうになったり、あーちゃんも周りをよく見ないから、何度もぶつかりそうになったりと、目が離せず、子供が遊んでいるのを見ているだけなのに疲れ果てました。

P1020709

でも子供は疲れ知らず。今日はよく歩きました。

おばあちゃんの家から帰るときに、びゅーと君は

「明日も来るからね~!!」

と言っていました。(連日、君の相手をするのは大変だから、行かないけどね)

とても楽しかったんだね、びゅーと君。

|

« やっとケーキが終わった | トップページ | happy birthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びゅーと君と2人のときは感じないけれど、
小学生と並ぶと、あーちゃんちっちゃいね(笑)
後姿もかわいい~!

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年4月 3日 (木) 21時03分

soccerどうぶつの森の母さんへ
あーちゃんは、同じ2歳児の中でも小さい方なんです。
まさに歩く人形のようです。
ま、顔はお人形じゃなく、ゴリポンですが。

投稿: borita | 2008年4月 4日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/12213593

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊んだ~:

« やっとケーキが終わった | トップページ | happy birthday!! »