« 「spring garden」LO | トップページ | sugaredを使ったLO »

びゅーと君のブーム

最近のびゅーと君のブームは、コレ。

P1020982

響鬼です。

数年前に放送していた仮面ライダーで、細川茂樹が主演して、ちょっと話題になりましたよね。びゅーと君がまだ1歳になった頃に少し見ただけなので、ストーリーなんかは当然、まったく覚えていないだろうけど、先日パパからコンビニで売っているフィギュアをもらって、はまりだしました。

ここ数年、仮面ライダーシリーズはびゅーと君と一緒に見ていますが、その中でも響鬼はだんとつ渋い!!

びゅーと君も、私に負けず劣らずブームがコロコロ変わるので、この響鬼ブームもいつまで続くことやら。。。。

|

« 「spring garden」LO | トップページ | sugaredを使ったLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、響鬼だ〜、と思わずコメントですcoldsweats01
うちは長男が3歳のときでしたが、見てましたよ〜。渋かったですよね。去年DVDで見直してるので今でもキバの話をするときにザンキさんが〜とかいってます。そんな我が家ではまだまだ電王が現役です。

投稿: Abeyuki | 2008年4月17日 (木) 00時04分

soccerabeyukiさん
デラックスベルトまで買ったのに、すっかり電王のことなんか忘れている、びゅーと君。かなり移り気です。。。。
キバにはザンキさんが出ていて、なんだか嬉しいですhappy01
響鬼は、大人の評判がよかったみたいですねっ!
(うちのパパも好きでした)

投稿: borita | 2008年4月17日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20299182

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーと君のブーム:

« 「spring garden」LO | トップページ | sugaredを使ったLO »