« ご近所さんとSB | トップページ | ちょこちょこ作っています »

来客アリ

今日もborita家にお友達が遊びに来てくれました。

私もパパも社交的ではないので、この家にはほとんどお客さんが来ることはないんだけど、二日続けて誰かがくるなんて、本当にめずらしいっ!!

お陰でリビングがすっきり片付いているhappy01

二階は「関係者以外立ち入り禁止」だけどねっ!!

今日のお客さんはOL時代の友達。

びゅーとやあーちゃんの騒音にも負けず、おしゃべりを楽しみました。

ティータイムで彼女の紅茶にお砂糖やミルクを入れて、まぜまぜするびゅーと君。

P1020987

紅茶はもちろん、ミルクティ。

というか、我が家にはミルクティ用の茶葉しか無くて、強制的ですcoldsweats01

今度来るときまでに、他の茶葉も用意しておきます。。。。

|

« ご近所さんとSB | トップページ | ちょこちょこ作っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しました!

びゅーと君やあーちゃんに会えて、癒されまし た。

Boriちゃんのスクラップブッキングもナマで見せてもらえて、うれしかった!!
さすが、センスが良いね!!
ちょっと、やってみたくなったけど、私には難しそうかな~。
ほんとにいいものを見せてもらいました!!!
また今度、遊びに行かせてね!
あと、お昼代払うの忘れてたね・・・。
請求してね!!

投稿: かおりん | 2008年4月19日 (土) 22時51分

soccerかおりん
お昼代はいいよ~!お土産やプレゼントもらったしねっ。
久しぶりにたくさんお話できて楽しかったよ。
また遊びにきてねっ!

投稿: borita | 2008年4月20日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20393081

この記事へのトラックバック一覧です: 来客アリ:

« ご近所さんとSB | トップページ | ちょこちょこ作っています »