« 発見! | トップページ | 7gypsies収穫祭(1個目) »

収穫祭なのに~

今日からぽぴこさん主催の7gypsies収穫祭ですね!

フォトアンカー1個でもいいよ、ということで、私も参加させてもらおうと思い、先ほど作ってみました。。。。が!!!!!

なんともヘナチョコなレイアウト!

フォトアンカーはもちろん、PPやステッカーも7gypsiesのモノをがっつり使って、まさに7gレイアウト。。。のはずが、なんだかしっくりこなくて、いろいろ変えたり、貼ったりしていたら、取り返しのつかない無残なLOになっちゃったよ~!ぎゃ~!!!!

明日以降、やりなおすので、参加もそれかれにします。。。。

皆勤賞をねらっていたのにな~。マジでへこみますdown

オヨヨヨヨ。。。。

|

« 発見! | トップページ | 7gypsies収穫祭(1個目) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20446375

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭なのに~:

« 発見! | トップページ | 7gypsies収穫祭(1個目) »