« 7gypsies収穫祭2個目 | トップページ | お花がキレイ »

遅れてきたアイツ

今日はコレが我が家に届きました!

P1030016 

先日、英語でのクレームは無理!!と、海外ショップでのトラブルについて記事を書きましたが、実はちゅとさんに相談にのってもらい、無事に解決したのです~scissors

↑これが、本来注文していたPP。

間違えて送られてきたコレクションパックは「あげるわheart01」ってことだったので、がっつり使わせていただきますgood

怒ったり、落ち込んだりしたけど、今は得した気分です(←ちゃっかり者ね)

それもこれも、ちゅとさんのお陰です!

親切にしていただいて、本当にありがとうございました!!!

|

« 7gypsies収穫祭2個目 | トップページ | お花がキレイ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20505392

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきたアイツ:

« 7gypsies収穫祭2個目 | トップページ | お花がキレイ »