« チュルチュル | トップページ | 来客アリ »

ご近所さんとSB

今日は、自治会の役員の仕事で仲良くなった、ご近所のまりっぺさんがSBしに来ました!

講習会以外で、こんな風に誰かと一緒にSBするのって初めてhappy01

まりっぺさんはSB初体験だったので、あーでもない、こーでもないと二人で試行錯誤しましたが、彼女は「こんな風にしてみたい」っていうイメージをちゃんと持っていて、使いたい材料も用意してあったので、とってもかわいい6インチの作品が出来上がりました。

さっき、彼女のブログをのぞきにいったらさっそく玄関に飾ってありましたheart01

喜んでもらえて私も嬉しいな~。

また来てねwink

|

« チュルチュル | トップページ | 来客アリ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんとお世話になりました。こういうものをつくろうかなーと、多少考えて行ったので、アドバイスうけつつ、つくりたいものができた〜!ってかんじで大満足です☆これははまりますねぇ〜!うちにもこんど遊びに来てください♪

投稿: まりっぺ | 2008年4月19日 (土) 12時18分

soccerまりっぺさん
ぜひ、うかがいま~すheart01
最後の町会のときに、子供たちはいい感じに仲良くなっていたから一緒に遊ばせたいですねっ。

投稿: borita | 2008年4月19日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20358346

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんとSB:

« チュルチュル | トップページ | 来客アリ »