« 「誰に似ているの?」LO | トップページ | 丸ぼうろ »

カメラ練習中

あんなに楽しみにしていた、SPスペシャル、ただの総集編かよannoy

完全に、映画へのつなぎでしたね。

ま、それはそれとして。

曇り空の下で、昨日買ったカメラで写真を撮ってみました。

あ、コレはもちろん、部屋の中ですけど、ネムネムsleepyぷーちゃんです。

Img_0293

はだしなので、足の裏が気になるあーちゃん。

Img_0314

あーちゃんは、左目が二重、右目が一重です。

完全二重のびゅーと君も、3歳過ぎるまではあーちゃんと同じでした。

Img_0322

ラズベリーの葉も成長してきました。

Img_0336

バラの蕾もふくらんできました。

また虫との闘いが始まりますpunch

Img_0358

|

« 「誰に似ているの?」LO | トップページ | 丸ぼうろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/12400335

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ練習中:

« 「誰に似ているの?」LO | トップページ | 丸ぼうろ »