« 来客アリ | トップページ | 母とデート »

ちょこちょこ作っています

最近作った、玄関の飾り用。

P1020989

ドライブ旅行で海で遊んだときの写真を使っています。

黒と青で、涼しげでしょ?

それから、母から頼まれていたレイアウトがようやく完成~good

退職した方への写真のプレゼントをスクラップブッキングで可愛く飾って送ろうってことで、頼まれたんだけど、やはり人に送るとなると適当にはできず、PPや写真の配置をさんざん変えて、悩んで作りました。

なんと、手だけは早い私のくせに、3日もかかりましたからね!

気に入ってくれるといいな~heart04

さて、明日は母と私の二人だけで、合同誕生日会という名目でお出かけしてきます!

たのすぃみ~~~happy02

|

« 来客アリ | トップページ | 母とデート »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントですsweat01
boritaさん家の玄関、ステキ~heart04
我が家の玄関の写真は
1年半前に引っ越してきた時に飾ったまま
変ってないです^^;
SBやってるんだから、写真もチョコチョコ
替えればいいのよね。
お母さんのお友達もboritaさんが作ってくれた
LO、喜んでるに違いない!と思いますよgood
合同お誕生日会、ステキな企画ですねっ。

投稿: ともこ | 2008年4月20日 (日) 08時14分

soccerともこさん
うちの玄関も、SBで作るボード以外の写真は、引っ越したときと変わらないんです。
なんだか、面倒くさくて~。
今日、やっと母に頼まれていたレイアウトを渡しました!誰かへのプレゼントって、どきどきですね。

投稿: borita | 2008年4月20日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20393511

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちょこ作っています:

« 来客アリ | トップページ | 母とデート »