« 「snow」レイアウト | トップページ | ドライブ旅行 »

英語でのクレームは無理。

海外からこんなものが届きました。(誕生日も間近だしね~)

かなりの量です!!

一気にテンションUP!!!!

P1020882

PPはいろんなメーカーのがありますが、どれもかわゆい!!

この中で、実物を見たら好みじゃなかった!!ってのがあります。

どれだか、わかります?(答えはこの記事の一番下へGO!)

一瞬、なんじゃこりゃ?とおもいつつ、意外と使い勝手がいいのは、このprimaのセロハンテープに模様がついたようなのもの。3種類のテープがあったので、さっそく使ってレイアウトを作ってみました。

P1020885

タイトルの所のピンクの英字と、青緑のリボンみたいなのが、このテープです。

P1020884_2

↓こちらにも、同じ青緑のテープを上下に貼ってあります。

P1020886_2

二つのレイアウトは、「さよならドライブ」でマザー牧場に行ったときのものです。

ミニブックは作っていたけど、12インチはまだだったので。

びゅーと君バージョンも、もちろんちゃんと作りますが、それはまた後日。。。

それから、困ったちゃんが、このcrate paperのkatlinコレクションキット。

P1020887

本当は、同じメーカーの違うコレクションキットを頼んでいたのに、ショップの間違いでコレが来ちゃったんです(泣)

最初は

「これは文句言って、頼んでいた方を送ってもらわなくちゃ!」

と思っていたんだけど、英語でやりとりしたり、送り返したりするのもダルイわ~。。。

と思ってきちゃって、泣き寝入りすることにしましたcrying

とってもかわいいPPなんだけど、同じの持ってるし。。。。(コレクションキットじゃなくてPPだけだけど)

売りに出しちゃおうかな~。

ちなみに、頼んでいた方のコレクションキットは、staticという、男の子っぽいやつなんだけど、これが国内ショップではあまり見かけないんですよ。

欲しかったのにな~!とほほ。

さて、クイズの正解は、

画面右に写っている、primaのお花でした!

ピンクはいいとして、銀色のお花が入っています。

銀って。。。。。宇宙旅行のレイアウトで使うの??

boritaには使いこなせない。。。そんな気がしてならない。。。。

|

« 「snow」レイアウト | トップページ | ドライブ旅行 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

たくさんお買い物しましたねぇhappy01
Primaのテープ超かわいい!
こんなのあったんですね。
ラブオンみたいにも見えるflair
海外のお買い物でのクレームって確かにめんどくさそう!!
私も多分泣き寝入りしちゃうと思います。。。
でも国内でみかけないものだったら
余計に悔しいですねcrying

投稿: Nao | 2008年4月12日 (土) 00時58分

買ったものを使って、さっそくレイアウトを
作っているboritaさん、さすがですね。
でも、銀色のお花=宇宙旅行?おいおい!
らしくな~い!銀色でもprimaですから、
boritaさんなら絶対!
素敵なレイアウト出来るよー

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年4月12日 (土) 07時33分

いいですね〜お買い物☆!

間違ったのが届いて残念でしたねweep

なんだったら代わりにメールの内容を書いてお送りしましょうか。。。きっと今届いているものはキープして、正しい方を送ってくれるはずですよrock

もしアレだったらほんとに私にメールくださいね。
なんだか老婆心でございますheart

投稿: ちゅと | 2008年4月13日 (日) 17時51分

soccerNaoさん
primaのテープは、本当にラブオンみたいに使えて便利でした!使っていて、楽しいしっnote
海外ショップでの買い物って、品物が豊富で楽しいんだけど、やっぱりこういったトラブルがあったときは、どうにもならなくてへこみますcrying

投稿: borita | 2008年4月13日 (日) 21時31分

soccerどうぶつの森の母さん
そうですねっ!
マンスリーキットで、苦手だと思っていても、意外といい感じで使えたりするから、食わず嫌いしないで使ってみます!
銀=宇宙につっこんでくれる人がいて良かった(笑)

投稿: borita | 2008年4月13日 (日) 21時33分

soccerちゅとさん
ありがとうございます~weep
ちゅとさんの親切に感激ですっ。
あとでメールさせていただきますheart01

投稿: borita | 2008年4月13日 (日) 21時37分

私もこのプリマのテープ持ってる~☆
レイアウトにも使えるけど、ちょっとしたプレゼントとか、人にモノを送るときにも使えるよ~。
これで留めてあると可愛いよね。

ACのステッカー、私も好きで、ちょこちょこ買ってる~便利だよねhappy02←モノグサ

primaのフラワー、かわいいじゃんっ(笑)
意外と使えるでしょ!?なんて…。
折ってあるのもいいね~。

投稿: アズゴン | 2008年4月15日 (火) 13時37分

soccerアズちゃん
primaのスケスケの大お花、意外と悪くなかった(笑)。食わず嫌いはいかんのう~happy01
テープは便利だよね~。届いた時は「こんなの買ったっけ!?」と思っちゃったけど、掘り出し物でした~。ACのステッカーは便利だよね!
私もものぐさだから、活用しまくりだよsmile

投稿: borita | 2008年4月15日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20148464

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でのクレームは無理。:

« 「snow」レイアウト | トップページ | ドライブ旅行 »