« 収穫祭最終日で6個目 | トップページ | マンキツLOその1 »

誕生日だけどぼやきます。

今日は私の32歳の誕生日。

30になるときは、「とうとう大台ね~」なんて思っていたけど、32歳。。。中途半端すぎて、もうなんとも思いません。

それより!!

びゅーとは朝から食わず嫌いで文句たれてましたよannoy

「食べもしないで文句言うんだったら、もう何も食べなくていい!」と言うと、

「やだ、食べる」とびゅーと。

結局食べるなら、最初から文句言うなよannoy

それから、パパは「おめでとう」の一言も言わずに仕事に行きましたannoy

あのやろ~~~~annoyannoyと、怒り心頭。

むかつくので、夕食はパパの大嫌いなうなぎにでもしようかと企んでいますsmile

|

« 収穫祭最終日で6個目 | トップページ | マンキツLOその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

boriちゃん、朝からプリプリだねぇ(笑)
食わず嫌いには腹立つね~ びゅーと君は
いいとして、あーちゃんは?食わず嫌いしない?
うちは今絶賛食べむら中だよ~面倒くさい…。

パパ、うなぎ嫌いなんだ~
私が食べたい位だわ(笑)
でも、誕生日にうなぎって、ちょっと渋いよねcoldsweats01

投稿: アズ | 2008年4月28日 (月) 10時04分

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お誕生日ぐらい主婦業から解放されたいりんごママです。
怒っているとしわができますよ~(笑)
せめて夕方からは楽しい誕生日になりますように!

投稿: りんごママ | 2008年4月28日 (月) 16時37分

お誕生日おめでとぅ〜〜birthday
っていってもだんだんめでたくなくなってきたけどcoldsweats01

それにしても誕生日だっていうのにイラッannoyとくること満載だったねぇ・・・。
そんな時はboritaが言うとおり自分の食べたいものを満足するまで食べることだっscissors

投稿: しのぶた | 2008年4月28日 (月) 16時56分

はじめまして。いつも読み逃げしていましたcoldsweats01
お誕生日おめでとうございます。ぼやいていることが我が家??と思ってしまうぐらい同じでしたのでコメントしてしまいました・・・delicious
誕生日マンキツできることを祈っていますshine

投稿: きろいわんわん | 2008年4月28日 (月) 17時14分

soccerアズちゃん
そうなの、プリプリよ~!!
あーちゃんは食わず嫌いはしないんだけど、平気で残すからまたイラっとするのよね(笑)
うなぎ好きなんだけど、確かに渋いね。
っていうか、自分の誕生日くらい炊事したくな~~~~~~い!!

投稿: borita | 2008年4月28日 (月) 18時05分

soccerりんごママさん
私も、家事から解放されたいです!
え!?しわっ!?!?
そりゃ困る~~~
スマイル、スマイルですね!

soccerしーちゃん
でしょ~、みんなむかつくのよ~!!!
ま、とりあえず、美味しい極甘ミルクティでも飲んで、怒りを納めます。

soccerきいろいわんわんさん
誕生日にイライラさせられる出来事が続くと、ほんと、泣けてきますねっ!
でも仲間がいてほっとします(笑)
旦那に写真を撮ってもらって、誕生日レイアウトを作ろうと思っていましたが、怒りのしわまで写りそうなので諦めました。。。

投稿: borita | 2008年4月28日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20621216

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だけどぼやきます。:

« 収穫祭最終日で6個目 | トップページ | マンキツLOその1 »