« スケッチLOともう一枚 | トップページ | よく遊んだ~ »

やっとケーキが終わった

昨日の夜パパのことで機嫌が悪くなり、さっきまでプリプリしていた私ですが、おやつに大好きなミルクティを飲んで、ようやく機嫌が直ってきました。

先日、チョコレートケーキを焼いたのでここ数日は毎日チョコレートケーキがおやつでした。

ママが食べたくて作ったんだけど、さすがに連日同じケーキだと飽きてしまいましたが、子供たちは毎日喜んで食べてくれました。

あーちゃんは、

「ママが作ったの?おいし~!ありがと~!」

となんともかわゆいことを言ってくれました。

はぁ、ママの天使ちゃん。あなたのおかげで機嫌も直ったよheart04

さて、今月は私と母の誕生月!

合同誕生会ってことで、二人でお出かけするので、どこでランチしようかと、今から下調べに余念がありません!

ぐふふ、楽しみだ~up

|

« スケッチLOともう一枚 | トップページ | よく遊んだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月はboritaの誕生日があるけど
お母さんの誕生日もあるんだぁ。

お母さんと言えば・・・。
お母さんが作ってくれたミートローフが突然食べたくなっちゃったよぉ〜〜〜。
レシピ横流ししてくれないかしら???

投稿: しのぶた | 2008年4月 2日 (水) 18時43分

soccerしーちゃんへ
土曜日、お母さんに会うからレシピを確認しておくわheart01
ケータイにメールしま~すgood

投稿: borita | 2008年4月 3日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/12153529

この記事へのトラックバック一覧です: やっとケーキが終わった:

« スケッチLOともう一枚 | トップページ | よく遊んだ~ »