« スケッチ20 | トップページ | やっとケーキが終わった »

スケッチLOともう一枚

昨日の記事に書きましたが、これがserendipity BBのスケッチに投稿したレイアウトです。

P1020548

二人の写真。。。。ということで、いつものようにもう一枚作ってます。

スケッチに投稿した方がびゅーと君用、こちらがあーちゃん用です。

P1020555

お風呂上りできゃーきゃー騒ぎながら、びゅーと君があーちゃんの下着を着せてあげているところです。びゅーと君、パンツ一丁(ちなみにカーズのおパンツ)で頑張っていますhappy01

あーちゃん用の方は、アズちゃんからもらったディストレッサーで写真をガシガシしてあります!

初ディストレッサー!なかなか楽しい。。。

アズちゃん、ありがと~、ぐっじょぶgood!!

|

« スケッチ20 | トップページ | やっとケーキが終わった »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ディストレッサー楽しいよね☆
一度やり始めると、全部ガジガジにしないと
気がすまなくなっちゃう私(笑)
使ってくれてとても嬉しいですheart02

いつもながら、きちんと2枚ずつ作ってる
boriちゃんには本当に感心しちゃう。
えらい~!将来おおきくなった子供達に
ほめてもらうべきだわ。

投稿: アズゴン | 2008年4月 2日 (水) 21時09分

soccerアズちゃん
やりだしたら止まらないよね~、アレ(笑)。
きっちり二枚作るあたりはA型っぽいでしょ!?

投稿: borita | 2008年4月 3日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/12097273

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチLOともう一枚:

« スケッチ20 | トップページ | やっとケーキが終わった »