« ちょこちょこ作っています | トップページ | 発見! »

母とデート

今日は、子供をパパに預けて、母と合同誕生会ということで表参道へ行ってきました。

久しく行かないうちに、同潤会青山アパートは表参道ヒルズに変わっていましたね。。。

アパートのレトロな感じ、素敵だったのにね~。

私たちはショッピングしたり、イタリアン食べたり、お茶したり、母娘だけの時間を楽しみましたheart04

パパへのお土産(母が買ってくれました)は、こちら。

P1020991

デルレイのチョコレートです。

これ、一粒480円もするんですwobbly

たっか~~~~~!!!!!!!

「パパの貧乏舌にはもったいない~~~!!」と、お土産なのに半分ママが食べちゃいました。がははは~smile

来年は、ヒルズつながりで六本木にでも行こうかね~、お母さん!

ぱぱ、一日ありがとうございましたheart01

|

« ちょこちょこ作っています | トップページ | 発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はいまだWヒルズ(というかどうかは不明catface)いってないのよー。すっかり様変わりしたでしょうね〜。
こないだ吉祥寺のいせやでやきとり&ビール(昼からよ!)いってきました〜beer

投稿: まりっぺ | 2008年4月21日 (月) 10時16分

soccerまりっぺさん
私が都会を徘徊していたのが10年も前だから、ずいぶん変わっていたよ~。
え!?
昼からやきとりとビールって(笑)
まりっぺさんは、イケル口なのねっ

投稿: borita | 2008年4月21日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20422522

この記事へのトラックバック一覧です: 母とデート:

« ちょこちょこ作っています | トップページ | 発見! »