« happy birthday!! | トップページ | おひなさまレイアウト »

明日もココへ行っちゃうよ。

今日も昭和記念公園にGO!

パスポート、大活躍ですscissors

でも、毎日同じ場所だと飽きるので、いつも遊んでいる広場じゃなくて、今回は子供の森に行ってみました。

びゅーと君の初挑戦は、網渡り。

怖くていつも避けてきたこの道を、今日はチャレンジしていました。

でも、へっぴり腰sweat02

P1020758

二人、手をつないで何を探しているのかな??

P1020768

これ!

どんぐり、取ったど~~~!!!

P1020780

この穴をとっても気に入っていたあーちゃん。

石を棒で叩いてドラマー気分で、スマップを歌っていました。

「こらまま~note」(そのまま~、ですよね。。。)

P1020852

びゅーと君はスパイダーマン気分でジャンプ。

P1020858

大量に撮った写真の中で、boritaのイチオシは、コレ。

このブサイクっぷりが最高にかわいい!!!!

P1020766

|

« happy birthday!! | トップページ | おひなさまレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/12273648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もココへ行っちゃうよ。:

« happy birthday!! | トップページ | おひなさまレイアウト »