« しつこく、SPの話 | トップページ | 「誰に似ているの?」LO »

週末日記

土曜日は、またまた昭和記念公園へ母と一緒に行きました。

これで3日連続。。。。この時期は、いちばんキレイですからね~。

そして、パパがお花見で夕食がいらないってことで、私も実家で羽をのばしてきました。

やはり、おかあさんの作る煮魚はゲキうまです。

せっかくなので、一日遅れだけど母のバースデーケーキも買って子供と一緒に歌ってみました。

びゅーと君は仕込んだとおり、

「はっっぴばーすでー、ば~~~た~~~ん!!」と元気よく歌ってくれましたが、あーちゃんはボケ~っとしていました。やっぱりねsweat02

そういえば、父もいいワインをプレゼントに買ってきたらしい。前日、母の誕生日だってのにお友達とお花見に行ったのを、さすがに悪いと思ったのかしら(笑)

それから、9時から始まる「SP」スペシャルに合わせて帰ってきたってのに、急に具合が悪くなってすぐに寝てしまいました。もちろん、DVDに録画してあるんだけど、パパが

「なんか、回想シーンばっかりで、へんな終わり方だったよ。つづくって。」

.....そ、そうなんだcoldsweats02

昨日は5ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきました!

これで3割り増しでいい女になったハズ!!と思っていたら、パパに

「なんでそんな変な前髪にしちゃったの??」(←普通に下ろしただけなんだけど)

....わ、若返り効果デス.....sweat02

それから、とうとうデジタル1眼レフを買っちゃいました!!

先月末に、借りっぱなしだったカメラはお兄さんに返したんだけど、パパも興味を持ち出したこともあって、ママの誕生日プレゼントってことで、ど~~~んと購入!

SPのDVDも気になるところだけど、雨が降る前に外でカメラの練習をしてきます!

|

« しつこく、SPの話 | トップページ | 「誰に似ているの?」LO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SPなんですが、ご主人と同意見です。
まだ見てないかな?
私は裏番組見ていて、途中からSPファァンに
なったんで、分からない部分が分かって
良かったけれどね。
毎週見ていた人には、単なる総集編か
映画の予告に思えるかもね。

でも忘れずにオンタイムで見られて、
お子達にも邪魔されず、満足でしたよー。

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年4月 7日 (月) 18時00分

soccerどうぶつの森の母さん
ただの総集編でしたね。
でも、途中から見はじめた人には、わかりやすくてよかったかも。
結局、映画で真実がわかるって感じでしょうかね。。。

投稿: borita | 2008年4月 7日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/12383268

この記事へのトラックバック一覧です: 週末日記:

« しつこく、SPの話 | トップページ | 「誰に似ているの?」LO »