« 英語でのクレームは無理。 | トップページ | 懇談会 »

ドライブ旅行

土、日曜日で伊豆にドライブ旅行に行ってきました。

前日の天気予報では晴れだったのに、結局、曇り時々雨でした。

それでも、雨が降ったのは移動中だけ。曇って少し寒かったけど、楽しむことができました。

まずは、下田の水族館へ。 水槽の中のお魚ちゃんに釘付けびゅーと君。Img_0189

Img_0352

アシカショーを見たり。。。。

Img_0247

イルカショーを見たり。。。。

Img_0334

ドクターフィッシュにも挑戦(画像はパパの手)。これ、すごくくすぐったい!!

Img_0371

ホテルの目の前に海岸があったので、足を濡らして遊びました。

子供たちにとっては初めての海。

波を追いかけたり、逃げたりしてキャーキャー言って楽しそうでした。

Img_0492

ホテルの子供用浴衣も着れるくらい大きくなったびゅーと君。

でも、予想通り、寝起きはこんなみだらな姿↓です(笑)

Img_0627

ホテルの料理も温泉もよかったのに、びゅーと君は早く家に帰りたがっていたました。

おもちゃなしで過ごすのは、たいくつだったみたいですsweat02

日曜日は三島に住む友達家族と一緒に、サイクルスポーツセンターで遊びました。

P1020898

P1020910

P1020918

P1020935

この日、風が強くて寒かったのに、びゅーと君はハイテンションで遊びまわっていました。

いろいろな乗り物に乗れて楽しかったみたい。

でも、その乗り物を動かす私たちは大変だったんだけどねwobbly

この旅行は、

「新車が来たら、ドライブに行きたい」

というパパの発言が始まりなので、資金源は言いだしっぺのパパの500円貯金です。

dollarチャリ~ンdollar

長時間の運転もお疲れ様でした、パパheart01

さて、いい写真も撮れたし、レイアウト作らなくちゃっup

|

« 英語でのクレームは無理。 | トップページ | 懇談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年の海はこわがって最終日によーやく入れた息子だけど、今年はどうかな〜。毎年途中の今井浜にいくんだけど、下田は以外と遠いよね。子供達、大喜びだね!!

投稿: まりっぺ | 2008年4月14日 (月) 16時15分

soccerまりっぺさん
そう、下田は最南端だから、遠かった~sweat02
私たちが泊まったのは、白浜だったんだけど、今井浜もきれいだよね!
今回、けっこう喜んでくれたから、夏にも行きたいな~heart01

投稿: borita | 2008年4月14日 (月) 17時47分

小学生の頃サイクルスポーツセンター行ったよ☆
懐かしい~heart01
チビ達に負けず劣らず、boriちゃんも楽しそうな顔してるよ(笑)

いい写真撮れたみたいで良かったね~
レイアウトも楽しみにしてます(*^-^*)

投稿: アズゴン | 2008年4月15日 (火) 13時33分

soccerアズちゃん
なかなか楽しい自転車があるのよね~、あそこ!
超長いローラー滑り台も楽しかった。
お買い物もいっぱいしちゃったし、このときの写真を使ってサクサク作らなくちゃねっ!

投稿: borita | 2008年4月15日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20216138

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ旅行:

« 英語でのクレームは無理。 | トップページ | 懇談会 »