« 仲良しこよし | トップページ | 遅れてきたアイツ »

7gypsies収穫祭2個目

いつもは昼間、あーちゃんのお昼寝タイムかお絵描きタイムに作っているレイアウトですが、今回は珍しく、夜中作りました。

お祭りなので、boritaの気分もnoteわっしょいわっしょいnoteな感じ(?)です。

7g収穫祭3日目ですが、二個目の作品は、これ。

P1030015

。。。。。fancypantsじゃね??

というつっこみが多数聞こえてくるようですが、7gもちゃんと使ってますよ~sweat01

ハートの天使ちゃんのラブオンと、羽(PPが7g)の部分です。

二つとも、確かマンスリーキットに入っていたものです。(た、たぶん。。。)

収穫に感謝、感謝です!

写真は、怖がりのびゅーと君がようやく立ちこぎが出来たときのものです。

今までは、ブランコに立つのが精一杯だったんですよ、ビビリなもんでsweat02

|

« 仲良しこよし | トップページ | 遅れてきたアイツ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ!!
fancy pantsって、甘い感じになるイメージがあるのですが、
すっごくかっこいいLOに仕上がっていますね♪
それに感動したのは7Gのウィング!!
こんな風にも使えるのねと目からうろこでした(●´ω`●)
写真も動きがあってとってもかっこいいですね!!

投稿: もとみ | 2008年4月23日 (水) 18時06分

soccerもとみさん
最近買ったPPの中でも、このシリーズはお気に入りです!元気な男の子にピッタリですよね!
7gがほとんど入っていないのが難点ですが、ま~、見逃してくだされ(笑)

投稿: borita | 2008年4月23日 (水) 19時04分

ハートと羽がアクセントになっていて
素敵!
写真も動きがあって配置が上手ですね~happy01

投稿: Nao | 2008年4月23日 (水) 23時19分

soccerNaoさん
配置は動きがあって元気な感じですが、実際はかなりゆるやかな立ちこぎでした。。。
ビビリすぎです、びゅーと君(笑)
ハートのアクセント、自分でも気に入ったのでお褒めの言葉、うれしいですgood

投稿: borita | 2008年4月24日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20492017

この記事へのトラックバック一覧です: 7gypsies収穫祭2個目:

« 仲良しこよし | トップページ | 遅れてきたアイツ »