« 収穫祭なのに~ | トップページ | 仲良しこよし »

7gypsies収穫祭(1個目)

昨日、収穫祭用に作ったLOですが、「人様には見せられぬ~~sad」と、やりなおしたのがこちら。

ま、これで許してくだされ、お代官様。

P1030001

7g率はかなり高いです。(タイトルとトランスペアレンシーだけ別メーカー)

PPはパックでプレゼントしてもらったものなので、まだまだ余っています。

。。。。。というか、使い終わる日は来るのだろうか。。。。と思うほど、残っています。

1日出遅れて、狙っていた皆勤賞をすでに逃しましたが、ぽぴこさん、みなさん、宜しくお願いしますkissmark

そして、今日はこの「手直しレイアウト」の他にも、ikukoさんの定期クラスの宿題二つを仕上げました!

昨日の講義を忘れないうちに(帰ってからちゃんとノートに書いたから忘れないけど)、サクサクっとね!

それにマンスリーキットも日曜日にすでに届いていて、キット大好きboritaさんとしては、ウズウズ。。。。ウズウズ。。。。早く使いたい~~~happy02

|

« 収穫祭なのに~ | トップページ | 仲良しこよし »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、boritaさん。
7gのステッカー、いつになったら使い終わるのだ…というくらい持っています。
特に細い文字のやつはお気に入りなので、囲み技はたまにやるのですが、途中にポイントで大きなステッカーを置くのってかっこいいですね。
今度真似させていただきます!

投稿: ドリー | 2008年4月22日 (火) 21時59分

heart017gの本領発揮、かっこいい系レイアウトだね~!
7gのPPパックって、あの50枚近くがセットに
なってるヤツ?確かに使い終わらなさそう…。
私BGの20枚弱でも終わらなくて困ってるのに…
あ、でもboriちゃんの速度だったら使いきれる
かもよ!?頑張れ~☆
それにしてもプレゼントだなんていいなあ

投稿: アズ | 2008年4月22日 (火) 22時49分

boritaサンが参加されると、こっそりブログで拝見していてドキドキして待ってました♪
トランスペアレンシーが7Gにぴったりあってますね♪
この丸のステッカー、どう使えばしっくりくるのかわからなかったけれど、boritaサンの使い方
すごくかっこい!!

わたしもマンスリーキット手つかずであります♪
はやく作りたい~(оДо)
はやくboritaさんのLOが見たい~(笑)

投稿: もとみ | 2008年4月22日 (火) 23時16分

soccerドリーさん
はじめまして!いらっしゃいませ~heart01
このステッカー、使いやすいですよね~。
わたしも細い文字のステッカー、大好きです。
いろいろ活用できますよね。
収穫祭のこの機会に、じゃんじゃん使いたいです。

投稿: borita | 2008年4月23日 (水) 08時24分

soccerアズちゃん
そうそう、性格には48枚パックなの!!!!
多すぎるよね~。最初に見たときはかなりびっくりした!私にはBGパックくらいがちょうどいいな~。本当はこの機会にじゃんじゃん使いたいんだけど、同じPPばっかりじゃ飽きるしね。。。

投稿: borita | 2008年4月23日 (水) 08時26分

soccerもとみさん
7g収穫祭用のレイアウトを作るのに忙しくて、マンスリーキットまで手がだせないでいるけど、毎日ちらちら見て気になっちゃっています(笑)
そろそろ、マンスリーキットと7gのコラボレイアウトやっちゃうかも~note

投稿: borita | 2008年4月23日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20475841

この記事へのトラックバック一覧です: 7gypsies収穫祭(1個目):

« 収穫祭なのに~ | トップページ | 仲良しこよし »